【美的センスを持っていかれました…】

日常日記

どうも、アイルです。

昨日は姉の家に遊び行ってきました。

本来、娘だけがお泊まりする予定でしたが
義兄さんから
『たまには一緒に飲もう!』
と強い誘いがあったので、
結局家に帰れず僕も泊まりました😌

さて、うちの姉は僕と違い、
昔から字とか習字がめっちゃ達筆で、
絵も上手で美的センスの塊りなのですが、

高3の姪っ子も姉の血を見事に引いていて
玄関に飾っている絵が超上手でした✨
 
 

完全に美的センスを全て
姉に持っていかれましたたなぁと
しみじみ思った今日この頃です。笑

姪っ子がうちの娘が好きな
アニメのキャラクターを描いてくれたらしく
娘も感動してました✨

そして、今日は
ガールズトークについてけないので、
群馬県桐生市内を一人散策してきました😌

そしたら、商売繁盛の神社を発見!

これからの事をしっかりと
お祈りしてきました😊

PS.
急遽泊まることになった着替えのない僕に義兄さんが氷室京介のラストギグズの激レアTシャツをプレゼントしてくれました🎸感謝です😆

PPS.
姪っ子が修学旅行で沖縄に行ったらしく、サメのストラップのお土産を貰いました。笑
嬉しいんですけど、これ、どこに付ければいいんでしょうか?笑

 

コメント