【時速400Kmで骨折】

日常日記

どうも、アイルです。

今日はチビを連れて
熊出没注意の看板があるような
山深い場所にある赤城神社へ
リハビリがてらに行ってきました♪
 
 
というのも、先日うちのチビは
『じそくよんひゃっきろ!!』
と叫びながら、
子供用の車(よくあるプラスチック製)
に乗って室内を暴走し、止まりきれず、
壁につま先を思い切りぶつけ、
骨折してしまったのです。。
 
 
まぁ、実際は時速10km〜くらいだったので
つま先にヒビが入った程度で済みました。

僕も過去にチャリやバイクを
無謀な運転による事故により
数台廃車にしてますので、
この子もその血が流れてるのでしょう。苦笑
 
 

そんなわけでギブスも取れ、
もう歩いてもいいと許可が出たので、
軽く散歩してきました♪

この赤城神社はよく行くのですが、
僕にとってのパワースポットですね✨

鳥居をくぐった瞬間、
もの凄いパワーを感じます。

こう見えても僕は霊感があるのですが、
いい意味でのプラスのパワーを
ビンビン感じるんですよね。
 

今日はパワーを浴びてきたので、
きっとこの子の足もすぐ完治するでしょう^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント