【これぞ引き寄せの法則…】

日常日記

どうも、アイルです。

今朝は子供達を送り出してから、
かみさんとプチデートしてきました^ ^

マルゲリータピザと
モッツァレラとチキンのトマト煮込み、
白ワインでほろ酔いです^ ^

最近はこうして
ゆっくり過ごせる日々が
多くなってきたなぁ…
しみじみ思います。

 

さて、明日からは久々に
東京に行きます。

対面コンサルが明後日に
控えてるんですよね^ ^

先日メルマガから
コンサル生を募集したところ、
東京在中の方から
熱いメッセージがきましたので、
僕も気合い入れて行ってきます♪

ちなみに北は北海道、
南は沖縄まで日本国内なら
どこまでも対面コンサルに行きますよ!

たまーにメルマガから
コンサル生を募集します^ ^

http://bit.ly/2knmOKI

 

と、実は明日、明後日と
僕が昔から好きなバンドが
武道館でライブをやるんですよね。

これはいいチャンスだし行きたいなー
と思っていたらなんとですね、
運良くそのチケットをゲットできました❗️

で、明後日はそのバンドの
ライブビューイングもあるのですが、
そのチケットも無事にゲット❗️

これってまさに引き寄せの法則ですよね😋

チケットを譲って下さった知人には感謝です😊

という訳で、
5/31 日本武道館でLive観戦、
6/1 上野でLiveビューイング、
6/2 都内で対面コンサル

といった充実したロックな週末を送ってきます^ ^

プライベートも仕事も
全開に楽しんできます!!

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント