【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフィールと自由までの軌跡

プロフィール

◇アイルの自己紹介◇

はじめまして、アイル 浅見と申します。

僕のプログをご覧頂きありがとうございます。

まず、アイルって何者?って思ってる方も多いと思いますので、ちょっとだけ僕の自己紹介をさせて頂きますね。

 

僕は現在、大好きなアクセサリーに囲まれながら、夢だったアクセサリー屋を営み、なおかつ隙間時間にネットを使ってほぼ自動的にお金を稼ぎ、自由な生活を送っています。

ちなみに今の僕の収入の80%は 、ネットビジネスからの利益が占めています。

そうなんです。

僕、肩書きはアクセサリー屋なのですが、今現在、アクセサリーの売り上げは求めていません。

自分が好きなものを仕入れてフリマ出店で対面販売を楽しんだり、完全に趣味で好きな時に天然石アクセサリーの製作を楽しんでいます。

そうそう、よく、

「なんでアイルって名前なんですか?」

って聞かれるのですが、僕のショップ名がAccessory Shop 『I’ ll』なんですよね。

僕のビジネスネームはショップの名前からきてるんですが、Facebookのアカウント名を軽い気持ちでアイルの名で始めて以来、あまりにもこの名が浸透し過ぎてもうアイルで通しています。

何かのキャラクターから取った訳ではありませんよ。笑

たまに自作のアクセサリーをベイスに出品してますので、興味のある方は見てみてやって下さい♪(一番下に僕のベイスのURLがあります)

 

こんな感じで利益を求めずにお金の心配をせずに、好きな時に好きなアクセサリーを仕事にできるって最高に幸せです。

なぜなら、1日のわずかな作業で2万円、5万円とネットビジネスから収益が上がってきますからね。

具体的に言うと、気が向いたときにSNSに記事を書いたり、仲間のサポートしたり(オンライン完結)、数分の作業でスマホをタップするだけです。

それに自動収益化の仕組みを構築済みですので、何もせずにサラリーマンの月収の数倍程度なら毎月上がってきます。

さらに言ってしまえば、旅先のBARで10分で書いたメール1通で45万円稼いだりもします。

マジかよ?って思いました?

究極に作業量が少ないので、信じられないかもしれませんよね。

僕の『0から稼ぐ!オンラインビジネス講座』ではそんな僕の驚愕の収入源の真相も明らかにしていますので、もしあなたが僕のようなライフスタイルに興味がある方は是非、読んでみて下さいね。

LINE版、メルマガ版どちらからでも無料でお読み頂けます。

【LINE版】0から稼ぐ!オンラインビジネス講座

【メルマガ版】0から稼ぐ!オンラインビジネス講座

 

ちなみにメルマガをしっかり読んでもらい、しっかり行動して頂ければ確実に今より経済的、時間的自由になれる事をお約束します。

何故なら、僕にはネットビジネスで稼いだ実績があるので、それを真似て実践してもらえれば、あなたも同じように稼げるのです。

↑のようなセリフは巷に溢れたよく聞くセリフですよね?

たいした実績もないのに高級なホテルや食事や札束の画像をSNSにアップし、

(ネットから拾った画像バレバレなので見ていてイタいです…)

稼いだフリしている三流ネット起業家達の常套句ですからね。

そんな偽成功者達の手垢のついた言葉なので、さっきの僕の言葉を信じられないのも無理はありません。

 

むしろ信じられないあなたは正常です。

疑心暗鬼になってしまうのが、今のネットビジネス界の現状です。

「僕があなたを絶対に稼がせます!!」

なんて宣言しておいて、お金だけもらったら知らんぷり、、

自分の言葉に責任も持てない輩どもで溢れてますから。

でも、僕までそんなダサい詐欺野郎と一緒にされてしまう事だけは勘弁ですので、僕が嘘つきではない事を証明させて下さいね。笑

僕も初めから全てが上手くいった訳ではありません。

むしろ一晩で550万円失ったり、トラウマレベルのぶっ飛んだ経験もしています。苦笑

過去の経験を語るのは恥ずかしい限りなのですが…ここまで読んで下さったあなたにはお話ししますね。

 

正直に僕の過去を語ります…

遡ること今から10数年前、娘が産まれたばかりの頃、僕はまともな職についたことのない20代前半の若造でした。

ある日、僕は髪を黒く染め、ヤフオクで新品の革財布を自分用に購入しました。

理由は財布はボロボロだし、さすがに真面目に就職するにはこれじゃマズいと思ったのです。

そんな時、家計を助けようとした妻が副業詐欺にあい、5万円を騙し取られました。

ハガキに宛名を書く作業だったらしいのですが、いくら書いても1円のお金にもならず、

(ごめんなさい、、)

と泣きながら謝る姿を見て、身体の血が沸騰しました。

 

(なんて、惨めで、情けないんだ俺は。。。

こんな状況なのに新品の財布を持っている自分が許せない。

そして、なんとしてでも今すぐにこの財布をお金に変えようと思いました。

 

当時、僕はパソコンなんて持っていないので、ガラケーのみで今すぐ売る方法を考えました。

すると、最近できたという携帯専用オークションを発見!

ものは試しに当時はまだ真新しかったモバオクに出品しました。

 

これが僕の記念すべき初出品であり、全ての始まりでした。

すると、適当に設定した即決価格で落札され、いきなり+5000円くらいの利益になりました。

今までお金を稼ぐとなると、肉体労働くらいしか頭に浮かんでこなかったので、もう目ん玉が飛び出るくらい、驚きました。

その次に僕が取った行動は全財産をかき集めました。

 

そして、その3万円で売れた財布と同じものを再度ヤフオクで数個購入し、何度も繰り返し転売しました。

 

10万円、
20万円、
30万円、
50万円…

 

着々と増えていく貯金残高…

 

昼間外で働いている間に、確実に仕入れた財布は売れていき、この道なら誰に雇われずに生きていけると確かな手応えを感じました。

ネット転売を始めた当時はとび職との掛け持ちでしたが、僕はバカの一つ覚えのごとく愚直にネット転売をし続けました。

財布の転売を繰り返し貯まった資金は、出品ラインナップを増やすために指輪やブレスレット等の仕入れに使い、贅沢をせず徹底的に在庫増資に回していきました。

 

その結果、資金3万円からネット転売を始めた僕は、10年間で6000万円の売り上げを達成。

そして、夢だったアクサセリー屋になりました。

 

しかしすぐに、悪夢が訪れました。

突然、商売で超想定外のトラブルが起きて、一晩で550万円とアクセサリーの在庫の全てを失いました。

大好きなアクセサリーが消え、空っぽになった仕事部屋を見て、初めて妻の前で泣きました。

小さな子供を三人抱えて、お金とアクセサリーの在庫と収入源をも失い、まさにどん底。。

あの時はもう在庫を抱える商売にはうんざりでした。。。

=====================================

昔話を聞いて下さりありがとうございます。

ネットビジネスを始める直前以前の約10年間の軌跡を語らせて頂きました。

なぜなら、巷のネット起業家のようにキラキラ眩しい成功体験だけを並べてしまうと嘘になるからです。

親に資産があり、世間が羨む高学歴、エリート街道真っしぐら的な成功事例をご期待していたようでしたら、すみません。

僕はスネ夫でも出来杉くんでもありません。笑

しかし、人は学歴も人脈もお金もなくても這い上がれるという事実をあなたに伝えたかったので、恥を承知でお話ししました。

あらためてここまで聞いてくださりありがとうございます。

そのお礼にここからはあなたのビジネスを飛躍させる、タメになるお話をさせて頂きます。

 

さて、数年前、ただのアクセサリー屋だった僕はどん底に落ち、暗闇の中、ネットビジネスの存在を知りました。

『パソコン一台で月収300万円稼ぎました!』

その広告をYouTubeで発見した時、まるで異次元の世界を見ているようでした。

と同時に僕には数百万円の在庫を奪われたトラウマ級の経験があるので、在庫を持たなくても始められるというそのネットビジネスに魅力を感じました。

ところがどっこい、僕はPDFファイルというワードを聞くだけで蕁麻疹が出るくらいパソコン嫌いです。

ですので、ネットビジネスで再起すると決意した時、アフィリエイトって何?というレベルからのスタートで、右も左も分からず不安だらけでした。

 

周囲の人達からは無理だろと笑われました。

それもそのはず、僕の職歴と言えば気合いでどうにかなるとび職のみ。

スキルと言えばベースが少し弾けることと高所作業が得意なだけという絶望的なスペックでしたので、次世代的なネットビジネスというワードとはかけ離れ過ぎていた男でした。

しかし、現状を打破するにはやるしかない。

2017年から腹をくくってまずはSNSのアカウント作成からやり始め、ネットビジネス業界に参入しました…

 

あれから…月日が流れ、3年が経ちました。

結果を言ってしまえばパソコンも満足に触ったことのない状態ですぐにメール1通書くだけで10万円超えの報酬が当たり前の世界になりました。

開始1年2ヶ月後にはインフォトップの購入率ランキング28位にランクイン、1年10ヶ月でアフィリエイト報酬454万円達成。

2018年、僕を慕ってくれる仲間を稼がせるために転売プロジェクトを発動。

現在までに140人を超える仲間達を稼がせてきました。

 


そして、ネットビジネスにおける収入は開始2年後に1272万円超え達成。

2019年、【0から稼ぐ!ネットビジネスコミュニティー『We’ll』】を発動。

転売のみならずアフィリエイト、情報発信、自動収益化の仕組みをレクチャーし、参加者の中から続々とさらなる成功者が誕生。

全くのビジネス初心者が参加直後にアフィリエイト成約したり…

初コンサル生が秒速で月収100万円突破したり…

卒業された初期メンバーの方が化粧品会社経営で素晴らしい成果を出されたり…(今でもプライベートで仲良くしてます^ ^)

ビジネスで稼いだ資金を投資に回して5000万円稼いだ強者も…

僕がボランティアで遠い島に行った時にはサポートして下さったり、稼いだお金を被災地に義援金として送って下さる仲間も。

この時は仲間の皆さんの優しさが身に染みました。。。

2020年、Amazon Kindle 8冊出版。

2021年2月、完全自動収益化構築でひと月で売り上げ257万円達成。

===========================================

ここまで読んで下さりありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

僕のビジネスの実績と共に、自由へと羽ばたいていった仲間達もご紹介させて頂きました。

ちょっと堅苦しい話が続きましたが、僕の正体はロックとアクセサリーを愛するアクセサリー屋、兼ネット起業家です。

人生のコンセプトは何にも縛られずに自由にロックに生きる事。

時間や場所に一切とらわれずにiPhone片手に好きな時にぶらり旅に行き、好きな音楽とアクセサリーに囲まれながら自由に生きています。

こんなスタイルで好き勝手にベース弾きながら生きています

今の目標は僕を信じてくれたより多くの仲間の夢を叶えること。

稼がせるのは当たり前として、僕の目標はさらに上のレベルにあります。

それは…完全に時間や場所にとらわれずに生きていけるより多くの仲間を輩出することです。

『レバレッジを効かせたネットビジネスは現代における最強ビジネスモデルです』

みんなで自由になって、それぞれの夢を叶えて、帰りの切符とか気にしないで旅に行けたりしたら楽し過ぎますよね^ ^

僕自身、ビジネスを自動化して子供といつも遊んでますし、毎月最低10冊は本を読んでますし、温泉に週3~4回行っていますし、昼間からビール飲みながらギター弾いてますし、突然思いつきでぶらり旅に行きますし、天気がいい日は一時間ウォーキングしています。

 

カレンダーさえも不要な驚くほど自由な世界で生きています。

土日が休日という世の常識はとうの昔に完全に崩壊しました。
今、僕は時間や場所にとらわれずに自由に生きていますが、難しいことはしていません。

というかできません。

見ての通り、僕は学歴も職歴もなく、パソコンもしゃべるのも苦手ですし、もともとビジネスが得意だった訳ではありません。

そんな絶望的なスペックの僕がなぜ、最短最速で次世代的なネットビジネスで稼げたのか?

そして、僕だけではなくなぜ、信じてついてきてくれる仲間達も続々と結果を出せるのか?

その理由は…ただ一つのルールにのっとり、ネットビジネスを進めてきただけです。

 

たった一つのルール=ゴールデンルール。

ここからはネットビジネスで稼いでみたい方は是非、読んでみて下さい。

たとえ初心者でもパソコン音痴でもゴールデンルールの正しい手順で取り組めば、最終的にネットビジネスで爆発的に成果を出すことができます。

ここからは非常に重要なネットビジネスで成功するために必須のルールをここまで読んで下さったあなたにこっそりお教えします。

これを知るだけでネットビジネスにおける成功率は電信柱からスカイツリー並に高くなります。

それは、

①まずは資金をかけずにネットで稼ぐという成功経験をし、

②次にその得た利益を元手にビジネスを始めて資金を倍増させ、

③その経験にレバレッジをかけて爆発的に稼ぐ。

これが揺らぐことないゴールデンルールです。

 

つまり、どんなビジネス初心者でもこのゴールデンルールをたどる事によって、

①段階を踏んでスキルが勝手に身に付き、

②ステップ式に確実に結果を出していくのでに楽しみながら、

③右肩上がりに収入が伸びてきます。

 

その一方、このゴールデンルールを知らない多くの可哀想な方々は、カゴの中のハムスターのように毎日毎日、奴隷のように車輪をこぎ続けています。

そして一向に稼げず、やがて心が折れ、膨大な時間を無駄にした後、自由になることを諦めていきます。

要するに稼げる人と稼げない人の違いはゴールデンルールを知っているか?知らないか?

この違いだけなのです。

 

しかし、多くの方はゴールデンルールを知らないが為にまさにカゴの中のハムスター状態。。

成果に繋がらない無意味な行動をせっせと毎日続け、無駄な体力と時間を消耗し、ネットビジネスでうまく稼げていないのが現状です。

しかし、ここまで読んで下さったあなたはご安心下さい。

このゴールデンルール『アイルの0から稼ぐ!オンラインビジネス講座』では僕の想い、今に至るまでの軌跡と共に一切包み隠さずに語っています。

そして、時にはロックに、時には真剣に自由に生きるためのヒントネットを活用した新時代の稼ぎ方を惜しみなく配信しております。

是非、メルマガのご感想を頂けると嬉しいです^ ^

『アイルの0から稼ぐ!オンラインビジネス講座』では20万円相当のネットで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)を期間限定、無料プレゼント中です!

さらに…

【僕がメール1通で45万円稼ぐ方法】

【完全自動化でひと月102万円稼いだ方法】

【寝てる間にKindle出版から権利収入を発生させている方法】

【資金0から稼ぐ非凡なる0円仕入れ&無在庫転売で稼いでいる方法】

などなど

ネットの仕組みからお金を生ませるゴールデンルールを大公開!

こちらから無料でお受け取り下さい♪

【LINE版】0から稼ぐ!オンラインビジネス講座

【メルマガ版】0から稼ぐ!オンラインビジネス講座

 

◆各SNSもリアルタイムで更新中!

是非、友達申請、フォローよろしくお願いします^ ^

Facebook

YouTube

Twitter

Instagram

◇ベイス

 

 

🔽最短最速で稼ぎたい方は要チェック!秒速で稼げます🔽

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント