【うさぎと亀の童話は大嘘】うさぎが圧倒的強者の理由について

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

ここ1週間、毎日ブログの編集をしてました。

ネットビジネス始めてから約4年間
書いた記事は300記事以上
その全ての記事に内部リンクを貼る&修正する
という地獄の作業がようやく終わりました。


一日中引きこもりPCと向き合った1週間。。

気付いたら桜もすっかり散り
GW間近ですね。

MacBookも朝から晩までフル稼働で
全然休ませてもらえないから
ビビったと思います。笑



で作業終えてまず、思った事。


・ブログの知識付けて、PC活用して情報発信始めたのならば、今さらこんな苦労はしなかった。笑

・改行めちゃくちゃの頃からよくもまぁ、ここまで書き続けてきたな。

・俺、やる時やるじゃん。笑



以上です。

つまり、◯◯していたら…◯◯していれば…
とたられば思考で後悔するのはマジ無意味で
とにかく初心者なりにアウトプット
しまくってきたから今の僕がいますし
それなりの結果も出てます。

(ブログからきました!)
って言うメルマガ読者さんもいるしね。

 

こここで考えてみましょう。

もし、僕が完璧なPCスキルを付けるまで

4年間、高度なPC操作だけ勉強していたら

今、どのような結果が出ていたでしょうか?

考えただけでも恐ろしいのですが…

頭だけデカくなって誰1人に何一つの価値提供もできず

1円も稼げていなかった事、間違いなしです。



結果、SEOって何?ってレベルの頃から
ブログを書きまくってきて
大正解ってことです。



これでいいんですよ。

やたら物販でも、情報発信でも
ステップメールでも
失敗を恐れ、完成度を求め、
延々と足踏みしてる方いますが
とっととやった方がいいです。


教材読んだり、本読んだりして
学んだ気になってる方が多いですが
それじゃコロナがこの世から消えても
100年経っても成果は出ませんて。

趣味の読書で知的欲求を満たすのが目的なら
一字一句噛み締めて、いいお話だったな〜
と余韻に浸るのもいいでしょう。

しかし、ビジネスで結果出すなら
やる事は超単純。

学び→行動→学び→…の繰り返し作業、
一択です。



コンサル生には何度も指導してますが
ネットビジネスは所詮デジタルコンテンツなので
後々いくらでも修正が効きます。

ランディングページも
ステップメールも
セールスレターも全部そう。

とりあえず作って、日々修正、
ブラッシュアップしていけば
結果なんて付いてきます。



ということでいつまでも成果が出ない方は
童話のうさぎと亀の話は忘れた方がいいですね。

ビジネスの世界は亀は弱者で
うさぎが圧倒的に勝ちます。


PS.
群馬県、富岡市、大塩湖、快晴。

てことでピクニック行ってきました♪

湖を一周ぐるりと散歩したら
3.1kmあり散歩コースには最適。

心の底からいい気分転換になりました^ ^

PPS.
看板と同じポーズをとったチビ。
これはシャッターチャンス。

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント