【ロビンが仲間になりました】ワンピース読みながらネットビジネスの日々

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

最近、アクセサリーの自社ブランドの
ロゴ入り天然石を完成すべく、
彫刻工場との打ち合わせの毎日でした😌

工場側と意思疎通が上手くいかず
まぁ、色々大変でしたが、もうじき形になるので嬉しいです😆

 

で、ネットビジネス的な作業は
あまりしていなかったので、
今日は朝から気合い入れて図書館に来て
LINE@の記事とメルマガを書きました^ ^
(執筆時間計30分)
 
 

その後はせっかく図書館に来て
すぐに帰宅するのもあれなんで
僕が大事に読み進めている
ONE PIECE を読書♪

ロビンが正式に仲間に
なったとこまで読んだので、
続きは帰ってから読みます☺️

ビジネスも大事ですが、
たまには気分転換が大事ですね♪

図書館て当たり前ですが、
本を借りられて部屋に書物が増えないので、
あらためて超便利ですね😊

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント