【アイルは何者なんですか?】

人気、おすすめ記事

どうも、アイルです。

この投稿を最後まで読むと

僕が何者か分かる内容となっております。

 

定期的に頂くんですよね、

(何をしている人なんですか?)

って質問。

 

うーん、最高な質問です。

僕は一つのカテゴリーにハマるつもりは

さらさらないので、

これからもプロフ画像ではベースを抱いて

謎めいた存在でいたいです。笑

すみません、真面目に答えます(^^;;

 

 

僕はアクセサリー屋です。

ちなみに画像は昨日落札されたリングですね^ ^

 

多分、日本一自由な

アクセサリー屋だと思います。

何故なら、やりたくない事はやらない

アクセサリー屋だからです。

 

以前は、ヤフオク、楽オク、メルカリに

ガンガン出品して昼夜問わず出品&発送作業、

電話一本でお客様に呼び出され、全てのレザーウォレットを車に積んで片道一時間かけてすっ飛ばしたり…

アクセサリー小売業は好きで

やっていたので不満はなかったですが、

とにかく、時間的に縛られてました。苦笑

 

特に、ネットオークションに

大量に出品してしまうと

365日24時間営業状態になってしまうので、

よほど計算しないと自由な時間は

作れなかったです。

 

でもですね、今はそのような不自由からは

一切解放されました。

アクセサリー業に関しては

今は完全に利益を求めず、

好きな時に新作を作ったり、

フリマに出店したり、

楽しみながらやってます^ ^

 

 

まぁ、これもここ1年半真面目にやってきた

ネットビジネスのおかげですね。

信じられないくらい自由な時間を

手に入れることができました^ ^

 

↑こういう事を書くと、いきなりFB始めて

『私は自由な生活をしてまーす』

なんて、いきなり成功者面している

方達と同じ目で見られてしまうかもですが、

それは勘弁なので

もう少し僕の話を聞いて下さい。笑

 

 

正直な話、僕は1年半前、

全然自由じゃなかったし、

アフィリエイトでも全く実績が

ありませんでした。

1年半の今頃は自己アフィリやって、

その経験を情報発信していたと思います。

アフィリエイトの実績なんて無いから

必死でした。

そして、自己アフィリを知らない方に

自分の経験に基づいて

教えてあげたりもしていました。

 

 

つまり、小さな成功体験を少しずつ積み重ね、

日に日に新たな実績を築いてきました。

ネットビジネス、アフィリエイトで

真っ当に成功する秘訣は、

自分で行動してその経験を

自身の言葉で発信する事だと思っています。

 

なんの実績も経験もない人間が

『自由な生活をしています』

なんて発信していても

全然響かないですよね?

それにSNS媒体を見れば

その嘘は一瞬でバレてしまうので

みっともないです。

  

実績なんか初めは誰もないんです。

それでも現状を変えるために学び、

その知識で行動を起こし、

小さな結果が生まれ、

その経験を発信するから

実績が生まれるのです。

 

そして、その姿に共感してくれる方達が

ファンになってくれるのだと思います。

 

僕は転売×アフィリエイトコミュニティを

運営していますが、

コミュニティーの仲間達には 

『自分の経験を自分の言葉で発信する』

ように伝えています。

  

例えば、僕のコミュニティーは

アフィリエイト制度がありますが、

僕が作った文章を一字一句変える事なく発信して下さい、

なんて指導をしたら、

仲間にとってなんの成長もないですからね。

 

ネットビジネスで稼ぐための

本当の実力をつけるには、

『学んだ事を行動に移し、その経験を自分の言葉で発信する』

これに尽きると思います。

 

そうすることによって、

僕のコミュニティーを巣立っても

永久的にご自身の力で情報発信して

稼ぐことができますからね。

 

おっと、めちゃ長くなりましたね(^_^;)

僕はアクセサリー屋ですが、

そんなコミュニティーも運営しています^ ^

 

PS.

最近、かみさんとランチを楽しんでます!

モッツァレラとチキンとナスの煮込み、旨し

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント