【16,847再生されました】三匹の捨て猫の話

日常日記

どうも、弱小YouTuberのアイルです。

実は約1か月前、
捨て猫を保護しました。

発見時はガリガリでノミだらけだった黒猫。

無事に二度目の予防接種の注射も終わり、
今では遊んで欲しくて飛びかかってくるほど
元気になりました^ ^


PS.
ちなみに僕のYouTubeの初動画は
3年前に保護した3匹の猫達。

さっき見たらなんと再生回数が
16千回超えていて驚きました。


3年前に子猫の事を発信した時、
姿の見えない人達に誹謗中傷され、
ネットは恐ろしいな…と思うと同時に
何一つも救えないただの傍観者ほど
よく吠えるとも思いました。


しかし、この動画にはなんと
数百のグッドボタンが押されてるようなので
情報発信者として少しでも多くの方に
大切な何かが伝わったのなら作った甲斐があるなぁ
と思う今日この頃です。

賛否両論を巻き起こした動画は
こちらから

https://youtu.be/n5H2E_jTq5Y

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント