【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

アフィリエイト

どうも、アイルです。 

ネット転売やネットビジネスを始めたい! 

⁡でも、先立つお金が全くない…

って方もいるかもしれません。 

そんな方には目からウロコな情報を今回はお届けします♪ 

さて、お金がない…なんて悩んでいても何も始まりません。 

まずこれをやりましょう! 

資金のない方がネットビジネスを始める際にに必ず取り組むべき事、これを今日は手順までしっかりと教えます。 

じゃ具体的な内容は何かと言うと初期費用をかけることなくお小遣いサイトで確実にガッツリお金を稼ぐことです。 

やはり、ビジネスをはじめるには種銭というか、多少なりとも資金が必要です。

 でも、お金がない…って人はこういう方法でもいいからコツコツ稼ぐことが大事なんですよね。 

何よりもネットを使ってお金を稼げたという経験と自信も得られます^ ^

それで、これを始めるにはお金がかかるのかと言いますと一切かかりません。 

完全に、無料です。 

無料で始められるにも関わらず、スマホのみでチャリンチャリンとお金を生み出せてしまうのです! 

「じゃあどうやってお金を稼ぐのか?」 

ここからはその仕組みを具体的に解説していきますね。 

※最後まで読んで頂ければこの方法を用いて倍速で稼ぐ裏技もお教えします。

◇僕が実際に使ったサイトはハピタスです。

ハピタスはかなり知名度が上がってきたのでご存知の方もいるかもしれません。 

ですので、 

(怪しいサイトなんじゃないの…?) 

とかそういうレベルのお話ではないのでご安心下さい!笑 

まず、大前提としてはこのお小遣いサイトであるハピタスというサイトを通すと様々なサービスがお得になります。 

健康食品が無料で手に入ったりクレジットカードを作るだけで1万円ももらえたりします。 

これは、なぜなのか? 正解は、企業がサービスの利用者を増やしたいから、という訳です。 

クレジットカード会社っていうのは利用者が増えれば増えるほど儲かる産業の一つなんですよ。 

なので、最初の会員獲得に多少のお金を払っても使用さえしてくれれば、しっかり会社側には利益が出る仕組みです。 

なので、利用者も、会社側もwinwinの関係が生まれる。 

そういったサイトなわけです。 なので、安心して使ってみて下さい^ ^ 

僕もネットビジネスを始めた当初にやり方を知った時、ホントに稼げるのかよ…と疑いながらも実践した記憶があります。笑 

ちなみにクレジットカードなどを1枚作ると一撃で数千円~10000円分のポイントが入ります! 

これって結構デカイですよね? 

そしたら、後はそれを口座に振り込むだけです。 

それでは例として、クレジットカードを作る場合の簡単な手順を書きますね。

①ハピタスに登録する

こちらから無料登録できます

⁡↓ 

②登録を完了させる

③マニュアルを見て仕組みを理解したら 検索窓で「クレジットカード」と検索

④上から順番にクレカを作っていく

 

⑤作成が完了して、カードが届いたらポイントが反映される

⑥溜まったポイントを銀行口座に振込手続き

⑦数日後、銀行口座に振り込まれる

はい、これで以上です。 

うーん。めっちゃ簡単ですね。 

何も頭を使わずに作業を進めるだけなので、転売より簡単です。笑 

実際、これやるだけで普通に月に何万円も副収入を手にしている主婦さんとかたくさんいるから侮れません。 

もうこんなの本当に1時間とかそこらで出来るようなお金稼ぎなのであとは、

 『やるか、やらないか』 

です。 

このような稼ぎ方は別名、自己アフィリエイトって呼ぶのですが、僕も初心者の頃わずか1時間で2万8000円稼ぎ、余裕でひと月10万円達成した記憶があります。 

もちろん、クレジットカード以外にも色々な案件がありますので、やればやるほど稼げます。

スマホ一つで取り組めますので、ハピタスはネットビジネス初心者にはもってこいの稼ぎ方ですね^ ^

※ここからは倍速でポイントを貯める裏技を伝授します※

以上、ハピタスで稼ぐ一般的な方法ですが、実は裏技があります。

この方法を知れば、超効率良く、いとも簡単にひと月10万円程度でしたら稼げます。

さらに言ってしまえば、効率良く高額案件を狙い&ハピタス経由で◯◯で買い物→◯◯カード決済すると、ヤバいくらい(通常の3倍)ポイントが貯まります。 

僕もこのやり方を日常的に取り入れていますので、決して大げさな表現ではなく、生きているだけでポイント=お金が貯まりまくっています。

(詳しくは下記の動画をご覧下さい)

さらに知らないと確実に人生損する、3倍ポイントを稼ぐ裏技的ノウハウも動画解説しましたのでこちらをクリック!

というわけで簡単に1時間で2万8千円、月に10万円稼ぐ方法でした♪ 

初期費用なくスマホ1つで簡単に誰にもできますので、是非、試してみて下さい^ ^

コメント