【できない、は無い】できるまでやり続ける最強マインドセット法

マインドセット

どうも、アイルです。

今月は運命的な月になりそうなので、
気合いの投稿します。

今日はカフェスペースのある
本屋に行ってきました。

階段には素敵な絵画。

ここでは購入した本を
コーヒーを飲みながら読むことが出来て、
こうしてiPhoneで記事を書くことも出来ます。

時間や場所を問わないネットビジネス、
万歳ですね^ ^

さて、僕は今月22日〜神戸に行きます。

その最大の理由は
アクセサリー業界の師匠に会うことです。

今後のアクセサリー屋としての
展開を語りに行くので
楽しみで仕方ありません^ ^

この師匠は僕のリアルな人脈の中で
最も尊敬している方です。

アクセサリーのことはもちろん、
その他人生における大切なことを
彼からたくさん学びました。

例えば、
家族サービスの大切さ、
気遣いの大切さ、
年齢に関係なく誰にも謙虚に接する姿勢、

こうしたことを言葉でなく、
行動で示して教えて下さった方でした。

最後に師匠に会ったのが3〜4年前。

まだ、僕がネットビジネスを始める前です。

あの時は僕も師匠もどん底だったけど、

『絶対、またアクセサリー業界でオセロの最後のように全て俺らの色にひっくり返そう!』

と約束しました。

あの時、僕も師匠も資金も在庫も何もなく、
おまけに社会的信用もありませんでした。

あるのは信念だけ。

絶対にもう一度夢を叶えるという
信念だけでした。

それからまもなく僕は
ネットビジネスの存在を知って取り組み、
どん底から這い上がる為に
ありとあらゆる努力をしてきました。

自分にプレッシャーをかける為に
30万円の塾にも参加しました。

最初は分からない事だらけでした。

全く無知の状態から
SNSのアカウントを作り、
ネットマーケティングを学び、
コピーライティングを学び、
苦手なパソコンにも触れ、

どんな苦痛からも逃げずに
毎日愚直に行動してきました。

よく、出来ません。
て簡単に言う人がいますが、

「出来ない、は無い」です。

出来ないんじゃなくて、
どうすれば出来るのか実践できる
思考になりましょう。

手を止めずに、やり抜く事を癖付けて下さい。

すると、
「出来るまでやるという行動が、
やれば出来るという結果」を生みますから。

今では僕は
メール1通で45万円の収益を上げたり、
以前じゃ考えられない世界を体験してますが

僕が見たい世界や叶えたい夢は
これじゃないです。

もっと稼いで夜な夜な豪遊し、
ドンペリを何本も開けまくって
金持ちブランディングで
SNSに投稿する事でもないです。

『夢は師匠とアクセサリーブランドを立ち上げる事です』

僕を初期の頃から知っている方なら
ご存知かと思いますが、

これはネットビジネスを始めた
約2年半前から1mmもブレていません。

僕は転売ヤーやアフィリエイターに
なりたくてネットビジネスを
始めた訳ではありません。

転売もアフィリエイトも
夢を叶える為の手段です。

もうじき夢を叶えます。

そうすれば全くのどん底からのスタートでも
信念を貫けばネットビジネスで
夢を叶えられるという事を
皆さんに証明できると思います。

そして、僕を信じてくれた仲間達に
夢を与える事が出来たら幸せです。

PS.
ずっと気になっていた一蘭さんに初めて行ってきました♪

博多ラーメンにハマりそうです^ ^

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント