【世界のビールで寿司】日本の圧勝でした

日常日記

どうも、アイルです。

先日、世界中のリキュールを扱っている輸入酒店に行ってきました。

ということで、今回は世界のビールをレビューしたいと思います。

まず、初めて飲むイギリスビールはプリンのカラメルのように甘ったるい香りで、

これまた初めて飲むチェコのビールは、

(なんでこんなもん入れんだよ!)

と怒りたくなるくらい、コリアンダーシード風味で超、強烈な味でした。

↑もうこれらのビールは二度と飲む事はないと思います。笑

 

個人的にタイのシンハービールが日本のラガービールに近くて、一番美味かったですね。

結論、日本のビールが最高です😋

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PS.

群馬に鍾乳洞を発見!

暑いので我が分身と

鍾乳洞に避難してきました♪

コメント