【2023年初の地獄のファスティング始めます】

マインドセット

どうも、アイルです。

めちゃくちゃ映えないけど
覚悟を決めた投稿します。

乗り越えなければいかん
壁にぶち当たったので
今日からファスティングします。

ダイエット目的ではないので
(平均体重以下なので)
豆乳と甘酒とプロテインは摂ります。

筋肉量を減らしたく無い時に有効な
オプティマムファスティングってやつですね。

あとは少量の味噌と
アイル特製梅漬けのみ。

壁を乗り越えるまで
他の物は一切摂りません。


ファスティングは過去に
何度かやりましたが辛いです。

2日目の夜は空腹で寝れないし
家族にご飯を作っている時は
気が狂いそうになります。笑

しかし、メリットもあって
神経が研ぎ澄まされるので
集中力が増します。

その間にやるべき作業を
やってしまおうという魂胆です。


今回も壁を乗り越えます。

こうやって宣言すると
大体上手くいきます。

過去、苦手なPC作業を伴う
ワードプレスを開設した時も

図書館に2週間こもって
メルマガ描き続けた時も
こうして宣言してやり切ってきました。

人間って習慣を変えたり
負荷をかけたりしないと
その生温かい現状から
抜け出すことは出来ません。


やる時はやる。

という訳で
あなたも壁を乗り越えたい時
いつまでも先延ばしにしてないで
腹括って覚悟を決め
今すぐ取り組む事をおすすめします。

明日やろうは馬鹿野郎です。

PS.
今回のファスティングは期間を決めません。

壁を乗り越えたら終了とします。

5日間断食しても死なない事は
前回分かってるので
目標は5日以内。

終わった後に頂く
岩塩かけたリンゴだけが
今の楽しみ!

PPS.
今回乗り越える壁とは
・超複雑なPCのメンテナンス(これがキツイ…)
・WEB広告作成&セット
・確定申告

つまり、5割は面倒な事です。苦笑

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底


コメント