【本州の果てまでやってきました…】1000㎞超えの旅なう

日常日記

どうも、アイルです。

現在、本州の西の果てにいます。

故郷の群馬から1,050km…

もうとんでもない所まで
来てしまいました。

ここまで来ると群馬より
韓国の方が近いんですね!

それに驚きました。笑

昨日は山口県在住のコンサル生にお会いし、
綺麗な景色が眺められるスポットを
案内して頂きました^ ^

海がめちゃ綺麗な角島や、
景観が素晴らしい千畳敷…

こんな雄大な景色を見ていると、
人間がちっぽけに見えてきますね。

普段は海が見れないので、
僕は終始感動しっぱなしでした😌

そして、クジラのベーコンやふぐ刺し、
その他海鮮料理が美味しいお店に
エスコートして頂きました。

クジラを食べるのは初めてなので、
これまた貴重な体験をさせて頂きました😋

彼女は今ではコンスタントに
アフィリエイト、転売で成果を上げてますが、

ほんの3ヶ月前までは不安で自信がなく、
何もできない自分が嫌で、
泣いているような方でした。

でも、たった3ヶ月で人間て
変われるんですね。

あらためて、人間て強く願い、
努力すれば変われるものなんだと
彼女に教えてもらいました。

成長した姿を見せてくれて、
信じて付いてきてくれて
本当にありがとうございます😌

PS.
今回は旧コンサル生、
新コンサル生の方に
お会いしましたが、
僕が取り組んできたビジネスは
間違いじゃなかった、
そう確信できました。

これから僕はアクセサリー屋としても
展開していきますが、
信じてくれた人達全員を引き上げるまで
ネットビジネスを続けていくと、
今、誓います。

そろそろ今回の旅は終焉に近づいてますが、
今日は何も考えずに海を眺めながら
過ごしたいと思います

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント