【あなたは中世ヨーロッパの奴隷ですか?】

マインドセット

どうも、最近、PCと友達のアイルです。

2日前からとにかく、朝から晩までPCにへばりつき、アクセサリーの出品作業に徹してます!

普通こんな作業、
誰かに委託してしまえばいいんじゃないの?
とか思いますよね?

しかし、僕は金儲けの為に
アクセサリー屋やってる訳ではないので、
商品は自分の目で一つ一つ選定して
発注、出品しています。

人任せやツールじゃできないんです。

で、今回、ドカンと発注したので
気合い入れてるという訳です。

何がここまで僕を駆り立てるのか??

初期の頃から僕を知っている方、
メルマガ読者の方は
ご存知かと思いますが、

僕がネットビジネスを始めた理由は

『自分のオリジナルブランドを作る為です』

その為には資金も時間も必要ですからね。

その為にネットビジネスを今まで
集中してやってきましたし、
収入を生む仕組みも作ってきましたし、
全てに余裕も出てきました。

そろそろ時が近づいてきたので、
攻撃再開です。

そんな訳で、
新作アクセサリー発注して
ガンガン出品してるのですが、
1日10時間くらい作業してると
なかなか疲れますね。

頭から煙が出そうになります。

一つ言えることは、
自分のビジネスじゃなきゃ絶対に
こんなに頑張れません。笑

でもね、寝たら人間って回復するんですよ。

1日ダラダラと過ごして、
次の日HPが100に回復。

1日自分の限界まで挑戦して、
次の日HPが100に回復。

だったら、限界まで頑張った方が
人生って得ですよね?

次の日に回復するんだから、
一つの事にフォーカスして
極限まで頑張った方がいいです。

時間が無いとか、
そんな言い訳マジでやめましょう。

時間が無いとか嘆く方、

あなたは中世ヨーロッパの奴隷ですか?

スマホ持っててFBやってる時点で
それなりの時間と環境がある訳ですから。

そんな方に無いのは時間でなくて、
気合いです。

ここ2日間、
あえて10時間労働して分かった事は
時間が無くてもネットビジネスは
余裕でできます。

これがネットビジネスでなくても、いい。

自分の人生を向上させる為には
あらゆる誘惑や無駄を削ぎ落とし、
人間はもっとやれるはずです。

PS.
こうしている間でもTwitterのツールが自動で集客してますので、収入が発生しています^ ^

アフィリエイトで稼ぎたい方無料講座を始めたのでこちらからどうぞ!

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント