【アイルのぶらり旅~対面コンサル編】

日常日記

どうも、アイルです。

こないだ武道館で好きなバンドのLIVE観戦、2日目は映画館でLIVEビューイング、3日目はコンサル生と対面コーチングというまぁ、なんともロックで充実した3日目を過ごしてきました♪

好きなバンドっていうのは20年以上前から憧れていたLUNA SEAってバンドですね。

今回、ライブ会場が日本武道館ということもあり、初日は秋葉原の辺を散策しました。

秋葉原って武道館や東京ドームにも程よく近いので、ライブ観戦には便利な街で僕は結構滞在します。

で、ライブ前に少し体力を付けようと前から気になっていた焼肉屋さん『治郎丸 秋葉原店』に行ってきました。

ここのお店、立ち食い焼肉というスタイルなんですが、めちゃ斬新な体験でした。

プレートに肉の部位とお値段が書かれていてそれを見てオーダーしていくのですが、これまた種類が豊富でなかなか悩みます。

とりあえずチャンジャを頼んでビールを飲みながらツマミになる肉を選ぶのもなかなかオツなもんでした^ ^

まぁ、A5ランクの内ハラミやソトモモや肉寿司が美味いのは当たり前として、僕的に歯応えのあるノドブエ(30円)のチャンジャ乗せがビールのアテには最高でした^ ^

しかし、30円とは安過ぎる。。

ちなみにノドブエはビールのつまみにオススメの部位とのこと。

一人でサクッと焼き肉で飲みたい時には最高なお店ですね。

で場所は一変して日本武道館。

黒い、黒い。LUNA SEAのようなロックバンドってですね、観客の服装が黒いんです。

目の前が黒さを増してくるとライブに来たっ!って実感できます。笑

 

ライブ終了。

もちろん、最高のステージを見せてくれました。

で、今回LUNA SEAのライブに観戦して一つ分かったことがあるんです。 

それはもう、LUNA SEAに『憧れてない』ってことですね。

そりゃ10代の頃は髪を真っ赤にしてツイストかけて髪型真似たりしてました。

当時は彼らのようにレザージャケット着て、スポットライト浴びて観客を煽りたい…とか、憧れまくってました。

もはや、信者でした。笑  

でも、今はあの頃と感覚が違います。

 『憧れは尊敬の念に変わりました』  

もう、LUNA SEAには憧れてません。

 しかし、何十年もスタイルを変えず、多くのファンに価値提供し続ける姿勢、に感銘を受けました。

もうね、そのブレない姿勢…男としてかっこよすぎ。。

心から尊敬します。 

僕のようなアラフォーになるとですね、

年齢が…

結婚したから…

あの頃は良かった…

残業が…

あたりを見回せば、僕の同年代の方達は一見安定したサラーリーマンの道を選んだ方がほとんどになります。

まぁ、日本の教育にのっとり生きているとそうなるのは当然です。

本人が満足なら、それはそれでいいと思います。

でも、その生き方に不満や疑問を感じてるなら、解放しちゃえばいいんじゃないの?と僕は思います。

だって人生一度ですし。

時間や場所にとらわれず、僕はずっとこのスタイルで生きていこう、とあらためて思いました。

  そして、2日目。

ライブビューイングの会場が上野だったので、この街を散策することに決定。まずは中華料理屋で生ビールを一杯。

これは気合い入れてラーメン屋に行く前の僕の癖ですね。笑

それならラーメン屋で一杯飲めばいいんじゃね?って思いますよね?

しかし、僕は最大限までラーメンを美味しく頂きたいって思える状態にコンディションを整える意味で他店で一杯やります。笑

この日は上野は御徒町の辺りにラーメン横丁なるラーメン屋密集地帯があるのでそこを散策。

そして、前から気になっていた『中華そば 青葉』さんにお邪魔してきました。

節系の魚介ダシが全面にでたスープに動物ダシも加わったダブルスープ。。

文句なしに美味いです。

後半、柚子唐辛子のペーストを入れたのですが、これが最高に美味い!

味がバシッと引き締まるので、本来のスープを味を存分に味わってから是非、お試しあれ、です。

そして、TOHOシネマズ上野にてライブビューイング。

椅子に落ち着いて座り、ビールを飲みながらのライブ観戦もいいもんですね。

そして、上野と言えばやっぱり『蒙古タンメン中本』さん。

冷やし味噌ラーメンなんて可愛いネーミングですが、辛さレベル10…

相変わらず1ミリも期待を裏切らない辛さでした。笑

 

そして、3日目。

コンサル生のお住まいの街まで対面コンサルに東京は西葛西まで行って参りました。

これは僕のコンサルの特典なのですが、北は北海道、南は沖縄、日本全国どこでも一度僕があなたの街に訪れてコンサル致します。

ごくたまーにメルマガからコンサル生を募りますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

20万円相当の即金マニュアル(PDF302ページ)のがもらえる『0から稼ぐ!アイル主催のネットビジネス講座』

 

この日は気付けば5時間に渡る対面コンサルが終わったのですが、濃い時間を過ごせました。

僕のiPhoneは報酬が発生する度にピコピコ鳴るのですが、実際にその画面もお見せしました。

リアルタイムで僕がサラリーマンの日給の数倍を稼ぐ場面をお見せできたので、時間や場所にとらわれずに稼ぐというイメージが湧いたと思います^ ^  

コンサル終了後は博多料理的なお店で2人で飲みまくりました。

コンサルが終わればもう堅苦しい話は無しに仲間です^ ^

個人的には三種の味が楽しめる馬刺しが美味かったです。

そしてこの居酒屋、とても面白い価格設定でなんとビールなどのお酒類が全て原価という破格の値段設定でした!

生ビール中ジョッキ194円、ハイボールにいたっては57円です!

ビジネスをやっているものでしたら、この価格設定は目を見張るものがありますよね。

酒類はまさにフロントエンド商品。

つまみ類は採算がとれる価格設定で見事だなと、酔いながらも感心しました。

昨日のコンサル生の方はコミュニティに参加後、僕が用意したマニュアルのみで2週間以内に18万円をサクッと稼いだ行動力の持ち主。

これから間違いなく伸びますね♪

今後に期待です^ ^

そして、全体力を使い果たしだ後は、駅近のアパホテルで死んだように眠りました。笑

コンソメスープが胃に優しかったです。笑

対面コンサルは本気で挑んでますので、まさしく音楽で例えるならライブですよね。

絶対に手を抜きたくない。

これからも全力でいきます。

PS.葛西臨海公園、幼稚園の団体とカップルしかいませんでした。笑

潮風がめちゃ気持ち良かったです♪

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント