【20年ぶりにパフェ食べましたin千葉県松戸市】

日常日記

どうも、アイルです。

GWに入る直前、
千葉県松戸市在住の仲間に
お会いしてきました。

この友人は僕の古くからの
Facebook友達であり、
4,5年前の大して実績も無い
怪しさ満点の僕を信じてくれた
初期の頃からの大事な友人です。

今でこそ僕はネットを活用し
マネタイズするスキルがありますが
初期は言いたい事を叫んでました。苦笑


すると、すぐにアンチが発生しました。

同業者には名前がキラキラネームで
怪しいと揶揄されました。
(ちなみにアイルは僕のショップの屋号)

それでも発信し続けました。


まず転売で圧倒的な成果を出して
LINE@に集客開始して
初のコンテンツ販売、

インフォトップのアフィリエイター
購入率ランキングにランクイン、

そして、我がビジネスコミュニティー
『We’ll』を立ち上げた頃には…

僕を馬鹿にしてた彼らは
はるか後方に消えました。

つまり、フェードアウトして
生暖かい世界に逆戻りしたって訳です。

僕はあの頃、
ネットで拾ったブランド画像を
ばら撒いている奴らには
絶対負けねー!

自分のスタイルを貫き通して
発信し続けてやる!
って思ってました。

継続こそ力なり、って事です。



すみません、
熱くなりました^^;

話を戻しましょう。

そんなネットビジネスに参入して
初期からの友人に会いに行った訳ですが
理由が2つありました。

一つ目の理由は
関西に引っ越して
ビジネスを立ち上げるとの事で
激励したかった事。

二つ目の理由は
2年前、仲間に手のひらを返され
『We’ll』の運営で悩んでいた時
僕を励ましてくれた恩があったから。

あの時の
(泣いたらあかん!
アイルさんのやるべき事は
仲間を引っ張っていく事!)
という言葉で、
どんなに僕は救われた事でしょう。

あの叱咤激励で
これからも仲間に尽くそうと
心に誓いました。

そんな僕にとって
お姉さんのような存在の
友人と昼間から絶品料理とお酒を頂き
楽しいひと時を過ごして来ました^ ^

彼女は関西で料理屋さんを
経営していた経験がありまして
非常にマインドが高く
僕も良い刺激を頂きました。

そんな中、頂いた言葉で
嬉しかった事があります。

それは、、
『アイルさんの発信には愛がある』
と仰って下さった事です。

このお言葉は本当に嬉しかったし
本音の発信をずっと続けてきて良かった…
と心から思いました。


美味しいお酒を頂いた後は
内装が僕好みのアメリカンで
素敵なカフェにお連れて頂きました。



そして、名物の苺のパフェを
約20年ぶりに頂きました。


⁡普段、甘い物は食べないので
その甘さが身に染みて
大変美味しく頂きました^ ^

PS.
お土産で頂いた手作りの
世界一のお好み焼き、
大変美味しく頂きました^ ^

関西でまたお店をオープンされた際は
必ずお邪魔しますね♪

PPS.
その後は僕の右腕コンサル生と
アメ横ではしご酒。

名店 大統領のもつ煮で飲んで、
牡蠣で飲んで、
何杯飲んだか分からない…



いつも通りの
ハイな夜でした。笑

コメント