【今、サラリーマンであることがリスク】コロナ危機の今、やるべき事

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

朝から無性に蕎麦が食べたくなったので、
月見蕎麦を作りました。

いつも思うのですが、
卵の黄身を崩すタイミングに悩みます。。笑



さて、世界中でロックダウン(都市封鎖)が
始まってますが、日本も近々自粛→ロックダウンの
流れになると思います。

そもそも、満員電車とかに乗れば
感染力の強いウイルスが移るのなんて当たり前だし、
給料の為に自分だけならまだしも
二次感染により家族の命のリスクをかけるのは
あまりにも危険です。


もし、僕が会社員だったら
『コロナにかかりたくないので辞めます』
と言って辞め、とっとと自分でビジネスします。

他人に自分の人生預けて、
さらに感染のリスクにさらされるなんて
まっぴらごめんです。



今、サラリーマンこそ安泰という神話が
確実に崩れてきてます。

そして、今回の危機は不幸中の幸いと捉え、
みんな自宅で大人しくして
個人で稼ぐスキルを付ける為に
勉強すべきです。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PS.
アイルの『0から稼ぐ!オンラインビジネス講座』では初心者の方でも最速最短で圧倒的な時間とお金を作り、自由に生きる方法を公開しています!

さらに…
・クビになる前に副業始めるなら
『ヤフオク転売完全読本』

・小学生でもできた!
『メルカリ転売の決定版』

・コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円稼げる
『オプトインアフィリエイト習得マニュアル』

・猿でもできる
『Amazonアフィリエイトマニュアル』

・顔出しなしで月収5万円稼ぐ
『YouTube アフィリエイトの取り扱い説明書』

これら20万円相当のネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)とその他豪華プレゼントを受講者にで期間限定、こちらから無料プレゼント中です!
↓↓↓
http://bit.ly/2unZ80Y

コメント