【アイルの朝定食】コロナ自粛飯

日常日記

どうも、アイルです。

今日は朝から気合入れて
ハンバーグを作りました!✨

メニューは…

・手作りハンバーグ
・サラダと漬物
・ご飯
・豆腐とわかめの味噌汁

多分、栄養バランスもそこそこいいはず⁉︎

こういった少し手のかかる料理を作る時は
たいていビールを飲みながらやってますが
いいストレス発散になりますね^ ^

(え…お酒って夜飲むものじゃないの?)

と思ったあなた。

そんな法律は存在しないので
日本特有の固定観念をぶち壊しましょう!

オランダなんて昼間からビール飲むのが
当たり前ですし、むしろ僕はオランダで
生まれたかったです。笑

人生は一度きり。

ですので、自分の人生を生きるべきです。

なにも朝からビールを飲もうぜ!
って話ではないです。

僕は365日、飲みたい時に飲むし
行きたい時にふらっとぶらり旅に行くし
旅先でメール1通書いて
サラリーマンの日給の数倍稼ぎます。

僕は三年前にネットビジネスを始め、
初動を少しだけ頑張って
常識をぶち壊しました。

他人や社会に縛られる事なく
あなたも自分のルールで生きてみませんか?

PS.
時間や場所や固定観念にとらわれず、
圧倒的に自由に生きるヒントは
こちらから受け取けとれます。

https://bit.ly/2unZ80Y

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント