【真剣に生きるのがコツです】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回は情報発信を始めたい方に
向けて書きたいと思います。

タイトルが真剣に生きる、
ですので、僕ももちろん
真剣に書きました。

最後まで読んで頂き、
これから情報発信というステージに
上がっていく方達に
何かを感じてもらえれば嬉しいです^ ^

さて、情報発信やアフィリエイトで
稼ぐとなるとSNS発信、
文章を書く作業が必須になってきます。

つまり、いかに他人を惹きつける文章を
書けるかがキモです。

しかし、

(私にはなんの実績もないし、何を書けばいいか分からない…)

なんて方もいるかもしれません。

ていうか、
ビジネス系の情報発信を始める前って
そんな不安な気持ちがある人が
ほとんどだと思います。

ですが、大丈夫です。

安心して下さい。

どんな成功者でも
初めは実績なんて何もありませんし、

全員が平等に初心者から
スタートしたんです。

でも、
じゃ、何をどう発信すればいいの?

っていう疑問は消えないと思うので、
僕からアドバイスさせてもらいますね。

答えは超簡単です。

『真剣に生きて下さい』

これだけです。

今がすごく辛くても、
この現状から抜け出したい、
大切な人に何かしてあげたい、
明るい未来を手に入れたい、

という強い気持ちを忘れずに
日々真剣に生きて下さい。

強い想いがあれば人は行動できるものです。

そして、その未来を変えたいという気持ち、
溢れる想いを文章にして下さい。

難しいことは考えなくていいです。

難しい言葉や単語も不要です。

小学生にも分かるような文章を書いて下さい。

確か文章にテクニックが
必要な時もありますが、

日々の情報発信ごときに
コピーライティングの
テクニックなんて必要ないです。

たまにSNSにいるんですよね、
いかにもコピーライティングをかじった
理屈ぽい文章の人が。

あれ、マジでつまらないです。笑

コピーって文章で人を行動させる
テクニックなんですが、

薄っぺらい平凡な内容の投稿に
理屈並べられても誰も読みませんて。

だったら、
現状を強く変えたいと願い、

明るい未来を手に入れるために
真剣に生きて行動している、

あなたの想いを一字一句に込めて書いた方が
よっぽども読んでくれてる方に響くし、
共感を呼びます。

例えばお金を稼いで豊かな未来を
手に入れたいとしましょう。

僕はネットビジネス初心者には
転売をオススメしているのですが、
まずはネット転売に挑戦したとします。

転売は行動すれば稼げますので、
メルカリで利益が出たとしましょう。

メルカリで利益が出たってことは、
綺麗に商品の撮影をしたり、

アクセスの集まる商品の
タイトルを考えたり、

買いたくなるような
商品説明文を書いたりっていう
出品作業を終えたという事ですよね?

↑これって小さなことに見えるかもですが、
まだ転売で稼いだことがない人にとっては
とてつもないことです。

だって転売を成功させる為のスキルを
あなたはすでに身に付けてるというわけですから。

こういった日々の小さな成功の
コツなんかを発信していけば、

未経験の方にとってはとても役立つ情報だし、
あなたは感謝されるようになります。

LINE@にも読者が増えるでしょう。

そして、小さな成功を重ねていけば
やがて大きな実績になります。

僕は2年前、0からお金を作ると宣言して、
川原で拾った流木を出品するシーンから

落札&梱包するシーンまでSNSで
お見せしたことがあります。

当時、なんだこいつ⁉︎
って僕の事を思った方もいたでしょう。

しかし、リアルタイムで
0からお金を作るシーンを見て
僕のファンの方になって下さった方々が
いるのも事実です。

あの時はたくさんのメッセージを
読者さんから頂きましたから。

当時はお金がないけど稼ぎたいって
読者さんから相談されていたので、
僕は0からお金を作る事を
真剣に考えた結果の行動でした。

そして、僕には情報発信の経験も
アフィリエイトの実績も
何もありませんでした。

あるのは気合いのみ、です。

何もなくても真剣に生きて、行動する。

真剣に生きてる人の行動や言葉は
共感を呼びます。

時には笑われるかもしれません。

失敗もしたりするでしょう。

でも、そんなのなんの問題でもないです。

恐れないで下さい。

綺麗事ばかりじゃないけど、
現状を変えるために真剣に生きてるんだ!
というあなたを発信して下さい。

少なくとも僕はそんなあなたのファンになります。

PS.
参考になった方はこの投稿にイイねを頂けると嬉しいです^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント