【決めて、断つ】最短最速でネットビジネスで成果を出した方法とは?

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日は最近思うことを

真面目に書こうと思います。

ネットビジネスを始めて約1年半、
毎月ネットビジネスから収益が上がるのが
当たり前になってきました。

これはどういうことかというと、
完全なる在宅でネット環境さえあれば
生きていけると言うことです。

ネットビジネスで成果が出た人なら
お分かりになると思いますが、

ネットビジネスは初めだけ頑張ってしまえば、
後は少ない労力でお金を稼ぐことができます。

 

その代わり初めの頃は大変でした。

約1年半前まではFacebookも
まともに投稿したことがないし、

Twitterに関しては今年になってから
始めましたし。

 

僕はネット販売やFXの経験こそありましたが、
それを上手く発信する方法が分からないのが
第一の壁でした。

それと、ネットビジネス王道の
アフィリエイトの経験なんてもちろんないので、
とにかく初めはアフィリエイトの
実績を作ることに徹しました。

まず、自己アフィリエイトの実績と
ノウハウを公開したのが
初めての価値提供でした。

その後は優良なツールや転売情報を公開し、
実際に2万円以上利益が取れた
中古ブランド品転売手法を公開したり、

拾った流木を実際に出品して
落札場面をお見せしたり、
インフォトップにランクインされるまでの
経緯を公開したり、
小さな実績から大きな実績まで
ありとあらゆる実績をお見せしてきました。

サラッと書きましたが、
僕が誰とも組まずにいち早く
ネットビジネス初心者から脱出できた理由が
そこにはあります。

 

ちょいと話は逸れますが、
最速でネットビジネスで稼ぎたいのなら
ものすごく効果的な方法があります。

それは、己の実績を発信することです。

他人が100万円稼いでる方法とか
自己啓発の投稿ってありふれています。

重要なのは、自身の行動に基づいた実績を
自分の言葉で発信すること。

その方がよっぽども信憑性がありますし、
ブランディングにも繋がります。

 

とまぁ、そんな訳で、ネットビジネスは
ストートダッシュをかませば、
後々にあまり苦労せずに
稼げるようになります。

つまり、スタート時に気合い入れて
作業を進めれば、
わずかな労力でお金を稼ぐことが
できますし、
後々に大量な時間を手に入れる事が
できるんです。

 

その時間を何に使うかがある程度ビジネスを
構築した人がぶつかる壁だと思います。

 

現状に甘んじるか、
更なるステップに進むか、
ですね。

 

時間があると言う事は好きなことに
没頭することももちろんできます。

昼間から好きな映画を見たり、
好きな時に温泉に入ったり、
明るいうちからお酒飲んだりすることも
できます。

そして、気軽に一人旅に行く事もできます。

自分で手に入れた自由を満喫するのも
いいと思います。

 

でも、最近思うのが、
この状況に甘んじていたら
これ以上の飛躍はないということです。

 

つまり、日々学ばずに、
未来へのスキルを付けないという事は
よくて現状維持、
そして徐々に衰退していくと断言できます。

今思っていることを素直に書きます。

僕が欲しかった生活は、
有り余る時間ではないし、
朝からアニメを見ることではない
と強く思っています。

 

当面の目標はタイの潰れた工場の再建、
そして、自社ブランドの設立。

 

初心に帰ります。

それにはそれ相応の資金が必要ですし、
今以上のスキルアップが必要です。

それなので、平日は朝からONE PIECEを
観るという行為をしばらく辞めます。

(ちなみ僕は今更ながらONE PIECEにハマりました。笑 現在、サンジが仲間になったとこです)

 

これからはこの状況に甘んじたくはないので、
以前のようにストイックに生きようと思います。

 

まずは環境を変えます。

本日から、平日の午前中は図書館でワーク
&必要なことを勉強すると決断します。

 

PS.
今朝、気合い入れて図書館に行ったのですが、月曜日は休館日でした。
往復1時間のウォーキングで健康的な1週間の始まりです。笑

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント