【相場は暴落から学べ】FXコンサルして思った事

投資

どうも、アイルです。

最近、FXコーチングをやらせて頂きましたが、
蘇ってきました。

何がって情熱がです。

僕は元々FXトレーダーでしたが、
ここ最近はネットビジネスで利益を上げる事に
特化した配信が主でしたから、
とても楽しくやらせて頂きました。

僕のFXの手法は2008年のリーマンショックの時に
150万円を失い、それがきっかけで、
その後に鼻血が出るほど、勉強、検証して
築き上げたものです。

手法を確立させるまでに
それ相当のコストがかかってますし、
あんなに勉強したのは人生初でした。

あなたはナイフが落ちるような暴落の中、
分刻みで含み損が増えていき、
三日三晩眠れなかった経験はありますか?

「頼むからもう、下げ止まってくれ」

とリーマンショックの時、
何度も祈りましたが、
思考は現実化しないで、
容赦なく落ちていくのが相場の世界です。

言うまでもなく、
相場で祈るなんて行為は馬鹿げた行為です。

その時点で根拠のないトレードになっているので、
損切りして仕切り直すべきだったのです。

ちなみにもし、今、リーマンショックのような
暴落相場が訪れたら…

最高に稼げますね。

そして、僕のコーチングを受けた方も
その理由が分かるでしょうし、
大きく稼げるでしょう。

僕とお話した方なら分かるかと思いますが、
強いトレンドが出ている時こそ稼ぎ時で、
FXなんて取れる時に獲ればいいのです。

ちなみにプロのトレーダーは
自身の得意な局面でしかエントリーしません。

それなのに、初心者の方に多いのですが、
手法さえ手に入ればどんな局面で
も勝てると思っている人が多過ぎです。

どんな局面でも勝てるトレーダーなんて
この世にいませんし、
そんな幻想は捨てて下さい。

「根拠を持って、獲れる時に獲る。」

これを意識するだけで勝率なんてものは
上がります。

もしかしたら、これを読んでいる読者の方で
FXに挑戦したい方がいるのかもしれません。

挑戦するのはとても良いことなのですが、
僕が推奨する流れは、

ビジネスで稼いで

投資で増やす。

です。

もう少し具体的に説明すると、
転売などの初心者の方でも稼ぎやすい
ビジネスから初めて、

情報発信してアフィリエイトで稼ぎ、

投資の道に進む。

こんな感じでビジネスで稼ぎつつ、
入金の流れを作った状態で投資を始めるのがベストです。

相場は逃げないし、終わりは来ません。

焦る必要はないので、しっかりと稼ぎつつ、
基礎を学ばれる事をお勧めします。

PS.
僕の手法をお教えしているFXコンサルに関してですが、ご希望者は個別にお問い合わせ下さい。
時間が許す限り、やらせて頂きます。

PPS.
先日、金額を提示していたにも関わらず
「無料でないならやっぱりいいです。」
なんてメッセージがきました。

そんな方はご自身のスキルのみで
相場に臨み、何百万円と損切りをし、
眠れぬ日々を過ごして、
本気で学ばないと勝てないということに
気付いて下さい。

そして、死ぬほど勉強して
勝てる手法を編み出す事をお勧めします

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント