【幼過ぎた2人が望んだ世界を僕だけが見てる】

マインドセット

秋の夜長で眠れない為、記事を書きます。

10代後半の頃、
絶対に夢を叶えると誓った人が
僕にはいました。

その人は夢を持ってる僕が
大好きだといつも言ってました。

いつも不甲斐ない僕を励ましてくれて、
上京したら東京までついてきました。

けれど、20代前半でその人を失いました。

その理由は肌を切るより
深い痛みなので簡単には書けませんし、
思い出すだけで今でも気が触れます。

「なんで俺だけ生きているのか?」

あの頃は自分を呪う日々でした。

あれから…

あらゆる努力をし、
自分の感性で生きていきたいという夢を叶え、
10年前にアクセサリーショップ
『DEAR BLUE』を立ち上げ、
アクセサリー屋になりました。

あの時、夢を叶えたけど、
あの人に伝える術がありませんでした。

そして、数年前のトラブルにより 、
僕が築いたものは全て壊れました。

資産も、在庫も、社会的信用も全て失い、
もう消えて無くなりたい思いでしたが、
もう一度夢を叶える為だけに
生きてきました。

また死にものぐるいで努力しました。

ネットビジネスにおいては
ある程度の成功の感覚は掴めました。

今、誰に媚びる事なく、
自分の想いを発信して生きています。

そして、これから
アクセサリー業においても再起を図り、
『I’ll』の名で夢を叶えるつもりです。

どんなに成功を重ねても
賞賛や歓声を浴びても
あの世の人には伝わらない。

これからも幼過ぎた2人が望んだ世界を
僕だけが見る事でしょう。

でも、夢を叶えます。

誓った約束を破らず、果たす。

これが信念なんだと思う。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント