【コンサル生に会いに行きました】PS.癒しと恐怖の山梨県…

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

先日対面コンサルも兼ねて
山梨県は富士山の麓まで
ぶらり旅に行ってきました。



河口湖駅で降りてまずは駅前の
ほうとううどんが美味いと評判の
『ほうとう不動』さんにお邪魔しました。

昼からふき味噌をつまみに瓶ビール。

我ながら実に渋い。。。

ほうとううどん、地獄の釜のように
グツグツな状態で登場しましたが、
大変優しい味わいでした^ ^



そして、この日の宿泊先は
たかの友梨さんプロデュースの癒し系ホテル
『桜庵』に。

フロントに入った瞬間から
どこからともなくアロマの香り。

そして、一瞬で
(ここは女子力を高めたい方をターゲットにしたホテルだ…)
と悟りました。笑


また、スパ施設が充実していて
岩盤浴に炭酸泉、
セレブなワイン風呂まであり
性別問わずに究極に癒されます。

何事も経験!
ということで、
人生初の岩盤浴を体験。

デトックス後の
薬膳スープの海鮮しゃぶしゃぶも絶品でした^ ^

デトックス後に記念撮影。笑



翌日はコンサル生が山梨県をご案内して下さり、
富士の大自然とご当地料理を堪能し、
コンサル生ご一家の優しさ溢れるおもてなしに
感動致しました。。


マイナスイオンが超気持ちいい白糸の滝、

https://youtu.be/MccRM4Ivg5E

気持ちの良い空気の中で頂いた富士宮焼きそば、
&とうもろこし&桃&葡萄



甲府盆地の煌びやかな夜景を見下ろせる
見晴らしの丘『みたまの湯』

本場の馬刺しと鶏の煮込みで頂いた
富士山ビール、

目の前にそびえ立つ日本一の富士山、

そして、夜の樹海を散歩するという
尋常でないロック過ぎるあの夜
一生忘れられない思い出となりました。笑

【閲覧注意】コンサル生と真夜中の樹海を散歩してきた…
https://youtu.be/GL9h2kGtgM8



もう、山梨県の癒しも恐怖も全て味わい尽くし、
感無量でございました。笑



そして、今回のコンサルで強く思った事。

それは一対一の指導だとやはり、
1ミリも無駄がなく、
悩みが解決できるという事ですね。




僕のコンサルの特徴ですが、
24時間体制でLINE&お電話サポートは当たり前、
コンサル生の為なら日本全国どこまでもお会いに行きますし、
一緒に温泉に入って裸の付き合いをしますし(男性限定)、
お誘い頂ければ夜の樹海も散歩します。笑

ちなみに僕の事を信じてくれたコンサル生の事は
ファミリー同然だと思っておりますので、
そこに一切の苦痛はありません。



そして、たくさんの方に指導してきて
分かった事ですが、
人間って皆得意不得意が違いますし、
つまづく箇所も違います。



ちなみに今回のコンサル生の方は
動画投稿が得意なので、
YouTube投稿をメインにして動画配信の際は
各SNSアカウントを連動させ、
リストを取るように指導しました。

つまり、一人一人個性も違いますので、
(ここを伸ばしていこう!)
と個人個人に的確なアドバイスができるのです。


ですので、成果を出せない訳がないのです。


これからも期待を裏切らぬよう
僕自身も成長し続けて、
コンサル生と共に遊びもビジネスも
目一杯楽しみつつ、飛躍させていくと誓います。


PS.
成功者をさらに誕生させたい想いから
近日中にコンサル生を募集します。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PPS.
僕が時間や場所にとらわれず
メール1通で45万円稼ぐ方法、

寝てる間にKindle出版から
権利収入を発生させている方法、

自動収益化システムから
ひと月102万円稼いだ方法、

リスク0の非凡なる0円仕入れ
&無在庫転売で稼いでいる方法に
興味はありませんか?


『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』ではネットビジネス初心者が最短最短で脱サラする方法、さらに時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

【LINE版】
https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】
http://bit.ly/2knmOKI


コメント