【泣きました。。】灼熱の淡路島で思う事

日常日記

どうも、「0から稼ぐ、0円転売×アフィリエイトプロジェクト」代表のアイルです。

僕は今、淡路島で元気に生きてます。

なぜ、淡路島にいるのか気になる方は僕の先日の投稿を読んで下さい。

https://i-ll.sakura.ne.jp/wordpress/2018/07/14/男なら忘れるな/

 

さて、完全にボランティア精神でこの地まで一人でやってきたのですが、空いた時間で見知らぬ土地を楽しんでます^ ^

とは言っても遊びで来ていないので、

超絶気合い入れてます。

と言いますのはですね、

作業時間は朝の5時~11時、

そして、休憩をはさんで、

夕方16時~夜20時まで野外で作業してます。

暑い日中を避けての作業時間なのですが、

体力のない人はかなりキツイでしょうね。

 

僕はと言いますと、

日々ランニングや筋トレやってましたので、

なんとか気合いで乗り越えてます(`_´)ゞ

あと、本日、仲間が昼寝をしている間、

僕は流木を探しに海まで行ってきました^ ^

やっぱり、ここまで来たからには海に触れたいですからね。

 実際に海岸を歩いたのですが、

群馬は海がないので感動しました^ ^

 

そんな海が間近な宿泊先の宿では様々なご当地のメニューが出るのですが、特に魚が美味しいですね!

特に鱧は大変美味しく頂きました^ ^

あと玉ねぎ焼酎なるものも頂き、これまた貴重な経験をさせて頂きました。

あとやっぱり、関西弁はいいですね、

なんか好きです。

(なんで、アクセサリー屋なのにこんなとこまできよったん?)

(アイルさん、ファンキーやからもっと若いと思ったわ~)

(普段は何してる人なん?)

宿泊先のおかみさんに質問責めにあう日々です(笑)

聞き慣れない言葉を耳にする度に

僕はとんでもないところまで来てしまったんだと実感します。

 

そして、こちらに滞在中に

僕のプロジェクトに参加している仲間達から

こんなメッセージが届きました。 

 ↓↓↓

僕がボランティアで関西にいる間、

グループのサポートは任せて下さいと言って下さる仲間、

応援してるくれる仲間、

必要物資を送りますと言って下さる仲間、

僕のプロジェクトに参加して稼いだ20万円というお金を被災地への義援金として送って下さった仲間、、

  

こんなにも情に溢れたネットビジネスのグループなんて他にあるのでしょうか?

あるなら教えて下さい。

 

1人で海を眺めながら、

メッセージ読んでたら泣けてきました。

 

皆さんの最高な想いはここまで届いています!

僕はリーダーとしてやり遂げて帰りますからね(`_´)ゞ

PS.

流木拾ったので、記念撮影^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント