【信念を貫く】アイルという男の考え方

どうも、アイルです。

多分、この投稿を読んだら驚く方

続出すると思います。 

 

しかし、

ビジネスにおいて売り上げが上がったり、

稼げる話ではないので、

そういう投稿を望んでいる方への

ご期待には応えられませんので、

ここで読むのをやめて下さい(笑)

  

今回の投稿はビジネスとはかけ離れた投稿ですが、

これが僕、アイルという男の考え方です。

 

だから、写真も動画も載せませんし、そんなもの必要ないです。 

 

率直に言いますとですね、

僕は明後日、関西方面に行きます。

 

観光でもなく、

一人旅でもなく、

仲間を助ける為に。

 

皆さんもご存知のよう、

連日の大雨で西の方々は

大変な災害に見舞われましたよね。

 

心からいち早く復興することをお祈りします…

 

というのは簡単です。  

だって、

口先だけの労いなら誰でも言えますものね?

 

僕もコンビニに寄った際には

釣りは今回被災された方々へ募金したり、

自分ができることはしてきました。

 

そんな時、僕を昔お世話してくれた方が

現在、関西方面で建築系のプロジェクトを

進めているのですが、

連日の大雨の影響で悲鳴をあげておられました。

 

止まない雨で作業は進まない、

工期には間に合わない、

人手も集まらない、、、

 

そんなお話を聞いたので、

僕は関西にこの身体1つで

お世話になった方を助けに行きます。

 

アクセサリー屋とかアフィリエイターとかの肩書きは一切捨てて。

 

辛い時にお世話になった方への恩は

忘れてはいけないですからね、

男なら。

 

今回の僕の行動で本当に微力ですが、

関西方面に住まれる方のお役に立てるのではないかなと思い、僕は関西に行きます!

PS.

僕の転売プロジェクトに参加されてる方へのフォローは致しますので、ご安心下さいね^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント