【ブランディングとは?】クロムハーツとビールとアクセサリー

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日はブランディングについて語ります。

 

さて、タイトルにありますが、

この一枚の写真を見てあなたは何を感じますか??

この一枚の画像はなかなか僕を表していると思います。

 

まず、目に付く青色が鮮やかな缶ビール。

これはアサヒから出た新商品のなんとアルコール度数7%のビールです。

銀色に輝くスーパードライ好きの人だったら絶対に買っちゃいますよね?(笑)

この缶ビールで僕が無類のビール好きということが分かる人には分かると思います。

ロックとビールは切り離せません🎸

 

そして、左に写る一枚の写真。

これは僕のスマホの待ち受け画面でもあるのですが、

中央にaccessory shop〜I’ll〜と堂々と書いてあります。

これはいわゆる、アクセサリー屋としての僕の看板です。

ちなみにヤマダ電機でスマホで作ったこの画像をプリントアウトしました。

一枚30円でしたが、数年前からいつも愛車の見える位置に飾ってあります。

 

そして、手前に置いてある時計。

これはロレックスのエアキング×クロムハーツ のウォッチブレスレットです。

分かる人が見たらちょっとヤバイ代物です。。

今や簡単に手に入らないですからね。

5〜6年前、ある目標を達成した時に購入しました。

ちなみに133万円しました。

別に自慢したい訳じゃないです。

したいのならとっくにしてますし。

この時計で僕が超アクセサリーを愛しているってことが分かると思います。

 

僕、こういう高価なものはあまり見せてこなかったんですよね。

なぜなら、ブランド品並べて自身をブランディングするスタイルが嫌いなので。

 

 だってブランディングってブランド品を披露することじゃないですよね?(笑)

 

僕の投稿って、

一人旅やLIVEに行っては各地のラーメン屋で一杯やり、

好き勝手にベース弾いたりそんなのが多いと思います。

なんの法則性もないです(笑)

 

しかし、主張したいことがあったら超真剣に魂を込めて主張しています。

魂を込めた主張は

誰にも負ける自信がありません。

 

アイル、お前は一体何が言いたいの?

っていう声が聞こえてきそうなので言いますね。

ずっと思ってたこと、言っちゃいます。

 

ブランディングって、

ブランド品並べたり、高価なお料理の写真…

そういうのじゃないんですよね。

そんなもの見たけりゃググればすぐに見れます(笑)

だから、僕はいくら金持ちアピールされても何も響きません、この心に。

 

そんなんじゃなくて、もっと己の個性を出しましょうよ。

他の誰かに出せない色は必ず誰にでもあると思います。

 

僕はスーツとかネクタイとか大嫌いなので絶対に着ませんし、

昔からラーメン好きだし、

自由にロックに生きたいし、ずっとアクセサリー屋です。

別にブランディングとかじゃなくて、

これが僕です。

それなもんで、約1年前からブレることなくこのスタイルで情報発信しています。 

世の中、ブレている人間が多過ぎです。

 

だから、あなたも自分にしか出せない色を大切にして下さい^^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント