【毎日コーヒー健康生活と戒律】

マインドセット

どうも、見た目の10倍くらい
健康的な日々を送るアイルです。

最近、朝起きたらLINEメルマガ書いて、
その後3キロくらい朝ラン&ウォーキングして、
帰り道のセブンイレブンでコーヒーを買い、
北風に吹かれながらそれを飲むのが
日課になってきました。



正直、クソ寒いです。

早朝から誰もいない森を走ったりしていると
(俺はいったい何をしてるんだろう)
孤独感に襲われることもあります。

でも、居心地の良いところで胡座をかいていても
心身共に研ぎ澄まされないんですよね。


自分自身を超える時にはこうして
負荷をかけてきたし、
一切の甘えを排除する事によって
見えてくる事もあります。



例えば目の前に壁があったとします。

壁を乗り越えるって本当に辛いもので、
僕も人間だから他人に安息を求めたり、
快楽に逃げたりしたくなる時もあります。

でもそれじゃ、何も変わらないし、
他人に依存するダサい男の完成です。


そして、ネットビジネスのみで
生活してる方なら分かると思いますが、
常々自分を律しないと
自堕落な生活になってしまいますからね。



常にストイックに。

他人の痛みに鈍感になっていかぬように。


これは僕にとっての戒律です。


PS.
最近思うのですが、
ネットビジネスである程度成功者した人って
ほぼほぼ身体鍛え始めますよね。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント