【久々の浅草橋&日本武道館】一粒5,000円のルチルでブレスレット作りました

日常日記

どうも、アイルです。

先日、天然石の聖地である
浅草橋に超久々に降り立ちました。

最後に訪れたのはコロナ禍の前なので
心なしか懐かしかったですね。

今回来た目的は僕が運営する
ビジネスグループ『We’ll』
メンバーであり友人の
オリジナルブレスレット製作ために
石の買い付け同行という形で行きました。

ご希望の石は大粒のゴールデンルチル。

このゴールデンルチルって
かなり希少価値の高い石で
大粒となるとなかなか入手困難です。

という事で日本有数の天然石の
問屋街で探した方が早い!
と判断して現地に行ったという訳です。


その結果…
AAAランクの超極上の
ルチルのブレスレットが完成しました!✨

ちなみに一粒5,000円を超える
透明度の高いルチルのみを用いてます。

金運爆上がり、間違いないでしょう。

煌びやかなブレスレットに仕上がり
とても喜んで下さったので
僕も嬉しかったです^ ^

PS.
その後、ステーキ処 らいむらいとさんにて
大変美味なA5等級の
和牛ロース肉のステーキ、
和牛モモ肉のローストビーフ、
天使の海老とレンコンのシソ風味衣揚げ
をご馳走して頂きました。

ステーキは柔らかくジューシーで
ローストビーフは噛むたびに旨味が溢れ
海老でレンコンをはさみ上げるという
センスとその旨味には脱帽しました。

全て大変美味しかったです^ ^

PPS.
さらにその後は
僕が少年時代から愛するバンド
『LUNA SEA』のライブ観戦に
日本武道館まで足を運びました。



感想は…
もう、感無量。。

LIVE後はいつもですが
色々と考えさせられます。

『もっとお前もできるだろ!』
と。

ジャンルは違えど彼らのように
より多くの方に勇気や希望を与えたい、
ビジネスマンとして価値を提供したい、

とさらに強く思いました。

おかげさまで気合が入りました。

これから僕と関わる方には
さらなる価値提供を約束します。

PPS.
10年後、あんな漢になっていたい
(LUNA SEAメンバー達は僕の10歳年上)
と少年時代と変わりなく想う
今日この頃です^ ^

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント