【世の男性へ】稼ぐ+αで必要な事とは?

日常日記

どうも、アイルです。

今日は男性に向けて記事を書きます。

一見ビジネスに関係なさそうな内容ですが、

実は最後まで読むと….

という深い内容になってます。

 

さて、今日は家族サービスを兼ねて料理を作りました。

男性の方、

簡単な料理でも女性は喜んでくれるので、

是非、たまにはお姫様扱いしてみて下さい。

どんなに働こうが、大金を稼ごうが、

大事にしないと女性ってついてきてくれません。

 

ちなみに昼間からビールを飲みながらの料理は

楽しいし、かみさんも助かるので一石二鳥です(笑)

ここで、とっておきのレシピを教えます。

あなたがどんなに料理下手でも

センスがなくても、

美味しく、お洒落、

なおかつ3分で作れる逸品のレシピをお教えしますので、男性の方はメモって下さい。

間違いなく、彼女、かみさんにはあなたは感謝される事でしょう。

マジで簡単に作れます。

↓↓↓

玉葱とズッキーニを薄切りして水にさらし

シーチキンとマヨネーズと山葵と塩胡椒をあえ

ブラックペッパーとオリーブを散らせば素敵なツマミの完成です!

あとは旬の夏野菜を頂いたので、素材の味を活かした料理にしました。

茄子の煮浸し風は素揚げした後ポン酢でさっぱりと、

ピーマンは胡麻油で炒め、麺つゆで味付けするだけ。

もう、採れたてなので、これだけで十分に美味しいです。

簡単に作れますが、

大切なのは気持ちです。

この気持というのを世の男性は忘れがちです。

 

僕が何が言いたいのかと言うと、

男は金を稼ぐだけでは駄目だってことです。

僕の投稿を見ている方には副業、

ビジネスをやられている男性も多いと思いますが、

男がお金を稼ぐのは当たり前ですからね?

お金を稼いで満足して、
奥さんに上から目線だと絶対に上手くいきませんし、付いてきてくれません。

 

だいぶ偉そうなことを言ったので少し僕の経験を語らせて下さい。

僕は昔、物販&FXでイケイケの頃があったのですが、

ある日突然、かみさんに泣かれました。

あの時は、一体俺が何をしたんだ?

と謎の思いでいっぱいでした。

冷静に考えるとそれもそのはずで、

利益を上げる事、数字だけに目を向けていて、

家族を大切にしていなかったんですよね。

是非、過去の僕を反面教師にして、家族を大切にして下さい。

という訳で、今日はかみさんと中華料理屋にデートに行ってきました。

僕はここのお店の麻婆豆腐がめっちゃ好きなんですよね。

山椒を多めに効かせてくれるので、あのしびれ加減がたまりません。

かみさんは茹で鶏の葱ソースかけが気にっていたようです。

これはさっぱりしているので女性の方におすすめかもですね^^

 

PPS.

ビジネスで大金を稼いでも家族が幸せでなかったらなんの意味もないですよね。

何のためにビジネスをしているのか?

この目的を明確にすることは大事です。

僕は家族のためであり、自分の夢のためです。

あなたの夢は何ですか?

周りの人を幸せにしたり、自分が幸せになることかもしれません。

決してお金を稼ぐことだけが夢ではないはずです。

あなたの目的は転売ヤーになることやアフィリエイターになることではありません。

その先の夢をいつまでも忘れないで下さい。

 

PPS.

料理に使ったこのオリーブ、

中にパルメザンチーズが入っていてめちゃビールが進みます!

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント