【コンサル生と群馬を小旅行しました】

マインドセット

どうも、アイルです。

先日、東京から僕が住んでいる群馬まで
初期コンサル生の新野さんが
遊びにいらっしゃいました^ ^

もう、彼とは出会って
4年くらいの付き合いでしょうか?

僕らは共通点があります。

それはお互い学歴無し、
職歴無し、資金無し
という絶望的なスペックの状態から
ビジネスを始めました。
(おまけにお互い元鳶職。笑)

そんな共通点があったので
初めてのお電話の時から
一瞬で打ち解けたのを
今でも鮮明に覚えています。

振り返れば…
僕らはネットビジネスの常識を
ぶち壊し続けてきました。

その証拠に僕らは才能がなくとも
自由に生きられる事を証明しました。

大事なのは
スキルでもノウハウでもない。

ビジネスモデルは
物販でもアフィリエイトでも何でもいい。

絶対に現状を変えてやる!
という強い想いです。


さて、僕が運営する『We’ll』メンバーなら
皆ご存じかと思いますが
僕だけでなく新野さんのサポートのおかげで
成功した仲間が続出しているのも事実です。

いつもメンバーを支えて下さり
心から感謝しています。

今回、群馬に二日間滞在されて
ゆっくり温泉に入りながら
色んな会話ができて僕も楽しかったです^ ^

やっぱり、一人で自由になるより
自由な仲間と過ごす方が
圧倒的に楽しいですね♪

PS.
今回は癒しをテーマに
群馬を小旅行してもらいました^ ^

まずは群馬のソウルフードで有名な
『登利平』で焼き鳥と鶏めしを堪能頂き、

帰宅後は僕の自慢?のインドカレーを
つまみに乾杯し、

翌朝は群馬で1番美味い海鮮が頂ける
『市場食堂』で刺身を堪能し、
(中トロが絶品)

チビもいたので
懐かしのプラネタリウムを体験して頂き、

足湯しながらいちごおりを食べ、
(凍ったいちごを削って練乳かけたひんやりスイーツ)

群馬といえばやはり『草津温泉』、
湯畑を散歩してから良質な温泉に癒されて

帰宅後はかみさんも交えて
3人で近所のイタリアンで乾杯。
(ここ、何を注文しても全て美味いです)

PPS.
帰り際、何度も
(楽しかったです!)
と言って下さりました。

チビ達がうるさいですが…
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね^ ^

PPPS.
これからもコンサル生とは
裸の付き合いをしていきたいと思います。
(男性に限る。笑)

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント