【初恋】

日常日記

どうも、アイルです。

今日は七夕ですね。

うちの娘は友達と七夕祭りに

行ってくると言い、

さっさと家を飛び出して行きました。

恋でもしてるんですかね?笑

the 青春ですね。

そういや、

僕は20年前の今日、

前橋Club freezeにて

この七夕の日にライブを演ったのを

今でも覚えています。

当時の彼女は必ずライブに来てくれて、

その子は東京に上京した時にも

僕を信じて一緒について来てくれました。

結果的に僕は

彼女と交わした約束を守れなくて、

ここに書けない酷く悲惨な別れ方をして

十字架を背負いました。

何もかもが最低で、

生きる証さえなくて、

ここが底かと思い知らされました。

乗り越えられない壁はないとよく言います。

しかし、あれは灰色で高過ぎる壁でした。

今だから言えるけど、

あの時の僕に与えられた選択肢は

死ぬか、越えるか、

のどちらかで

中途半端な道はなかったです。

帰郷しても帰る場所と、

大切な人を失くして

生きてる証さえ求められない日々だったけど、

もう一回ちゃんと生きようと思いました。

もう、約束は破らない。

あの日から、

僕は信じてくれた人との

約束は絶対に守ろうって

生きてきました。

これからもそう生きます。

何故か今日、昔をふと思い出しました。

PS.

ネットビジネスを始めて

多くの方に発信するようになり

「ありがとうございます」

っていう言葉を頂くことが

多くなってきました。

感謝のお言葉を頂く度に

救われる想いです😌

PPS.

感謝の気持ちを込めまして、

20年前の今日ライブで演った曲を

一発弾きました。

26年前のLUNA SEAのbelieveに合わせてベースを勢いのみで弾いてみた

 
 

コメント