【海辺でハイボール飲みながらビジネスする生活】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今年も行って参りました。

やっぱり海はいいですね。

僕は海なし県で育ちましたから
遠路はるばる車を走らせ、
市街地を抜け、海岸へ続く下り坂を降り
キラキラと輝く水面が視界に入った瞬間
いつも感動してしまいます。

ですので、この投稿を見ている
海なし県のあなたにも感動を分けたいので
綺麗な新潟県の海画像をシェアします^ ^




さて、こうして毎年
隣県まで海水浴に行くのが
恒例な我が家ですが
今年も思う存分楽しんできました。

海遊びが楽しかったのはもちろん
地元の居酒屋でのお刺身が絶品でした。

特にしっとりとしたマグロのおかげで
お酒が進む、進む…




翌日は水族館で非日常感を堪能し
魚のアメ横と言われる
寺泊魚の市場通り
食べ歩きしてきました。



結論、キングサーモンのバター焼きも
巨大ホタテのバター焼きも
ウニとイクラの贅沢丼も美味で
生ビールが進む、進む…

家族で食べ歩きは初めてでしたが
思いのほか皆んな喜んでくれたので
また次回も訪れようかなと思います。

というわけで、今年も
思い切り夏の海を堪能してきました♪


PS.
この日一つのビジネスアイデアが浮かびました。

それは…ブランド品や自社商品(アクセサリー)の
無在庫転売ですね。

つまりブランド品やアクセサリーの

在庫を僕が持つので

仲間には在庫リスクは一切なく

物販で稼ぐ事ができます。


この仕組みが出来れば
グループの仲間をリスクなく
勝たせることができるかなと。

実はこの日は海辺で
iPhoneでデザリングして
MacBookで音楽流しながら&ハイボール飲みながら

仕入れ先とアポを取り
仲間とLINEしてこのビジネスを
進めていました。笑

やっぱりネットを扱うスキルって
最強かなと波の音を聴きながらしみじみ思いました。

スキルを付けて仕組みを作れば
勝手にモノは売れていき
知らないうちにチャリンチャリンと
口座残高が増えていきます。

一つ勘違いされたくないんだけど
働かずに楽して稼いでるのではなく
仕組みを構築してその仕組みに
働いてもらってるんだよね。

『自分が働く』
のではなく
『仕組みに働かせる』
これが肝。

その為にネットマーケティングやら
セールスライティングを学ぶ。

そして、時間や場所にとらわれず
自由に生きる。

これがネットビジネスの醍醐味ですね。

という事で『We’ll』は

さらにパワーアップして

進化し続けています。

 

(今まで何をやっても稼げなかった…)

こんな悩みを持っていた初期の仲間達を

続々と勝たせてきましたし

これからの時代も勝たせ続ける秘策を

ガンガン『We’ll』メンバーには

惜しみなくシェアしていきます。

 

僕は完全なるビジネス初心者がスマホ一つで

まずは初月10万円稼ぐ為にやるべきノウハウから

ビジネス上級者が旅先のBARで書いたメール1通

102万円一撃で稼いでしまうノウハウまで

全て『We’ll』のコンテンツに落とし込んでいます。

 

つまり、どんなに初心者でもしっかり行動すれば

時間や場所にとらわれずに生きる人生が手に入る、

それが『We’ll』です。

今まで『We’ll』の参加に迷っていた方

乞うご期待下さい。

リスクなくまずは物販で

必ず、成功体験を掴んで頂きます。

PS.

◆ 『We’ll』ライトバージョンのご案内

⁡時間や場所にとらわれずに

自由に人間らしく自分の人生を生きる

仲間を1人でも多く輩出したい、

こんな想いから『We’ll』ライトバージョン

の参加者を常時募集始めました!

物販&アフィリエイト&

Kindle出版ノウハウ等々…

圧倒的なノウハウを詰め込んだ

『We’ll』のコンテンツを破格でお渡しします!

サポート無しプランの分

お値打ち価格です。

『We’ll』ライトコース

https://bit.ly/2Z5of2Y

⁡PPS.

◆『We’ll』メインコースのご案内

⁡24時間体制でのサポート付き

『We’ll』メインコースの参加者も

若干名募集します。

メインコースは専用グループLINEやDiscord、

常時オンライン勉強会やオンライン飲み会等の

参加権利のあるフルサポートプランです。

一人での作業にご不安な方、

多くの仲間達と切磋琢磨しながら

楽しくビジネスに取り組みたい方は

こちらをおすすめします。

『We’ll』メインコース

http://bit.ly/2Tssa6P

 

※ちなみにこのブログを見た方限定募集です。

普段は常時募集かけてませんのでお見逃しなく。

気が向いた時に削除する可能性大です。

 

コメント