【LINE1通23万円がスタートだった話】PS.限界値を上げろ

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回は情報発信者としてデビューした
初期の自分を語ろうと思います。

(特に僕のコンテンツの購入者の方には読んで貰いたい)

さて、タイトルに
LINE1通で23万円とあります。

これは何を意味するのか?
結論を言うと
2018年頃、僕が初めて
コンテンツ販売した時の
LINE1通による売り上げです。

当時は物販コンテンツを1万円で販売して
23人の方が購入して下さいました。

iPhoneのメモ帳で書いた
LINE1通です。

LPもセールスレターもありませんし
そんなの作るスキルもまだない頃の話です。

時給に換算すると1時間で書いた文章を
LINE@にセットして一斉送信したら
一瞬で23万円の入金です。

全く今まで経験したことのない
摩訶不思議な出来事でした。


これが何を隠そう
リストマーケッターとしての
僕のスタートです。


LINE1通で売り上げが上がった
あの時、僕はリストマーケティングの
破壊力と可能性に気付きました。

1通のLINEが大多数の読者に届くという
一対∞のレバレッジの凄さに
身をもって気付いた訳です。


次に取った行動は
その売り上げをステップメール製作
&ライティング講座につぎ込みました。

そうです。

集客→セールスの流れを
自動化しようと思ったのです。

あの時、自動化の仕組みを学んだおかげで
今圧倒的に自由に生きています。



収益が上がったら
容赦なく学びに投資しました。

すると、もちろんスキルが付きます。

その体得したスキルは
全てコンテンツとしてまとめました。

ですので、
僕が運営する『We’ll』には
無在庫転売、物販から始まり、
SNS集客、
DRM、
ステップメール構築、
Kindle出版等など
僕が実践して成果が出たノウハウを
全て詰め込んでおります。


まずは無在庫転売を始めとする
物販をやるだけでも
かなり暮らしは
豊かになるでしょう。

Kindle出版すると
毎月末にAmazonから
印税の振り込みがあるし
自動的にリストも取れます。

DRMとステップメール極めれば
LINE1通23万円なんて目ではない
自動収益化装置の出来上がりです。



さて、さんざん語っておいて
ここからが本題です。

どうせやるなら目標を
高く設定した方がいいです。

なぜなら、目標に低い人に
それ以上の輝かしい未来は
絶対に手に入らないからです。

例えば…
月に5万副収入があればいいな
なんて夢想してるだけの方は
いつか月に100万円稼いで自由を手に入れる
なんて残念ながら無理です。

なぜなら日々夢想に耽っている人が
月に100万円稼ぐとなると
その生暖かい心地良い環境を
根本からぶち壊す必要があるからです。

会社行って、与えられた仕事して
帰宅して、風呂入って、飯食って
寝るだけで人生変えた人なんて
僕は1人も知りません。



つまり、生活習慣を変えなきゃ
現状なんて1mmも変わりません。

そもそも理想と違う
現状に甘んじながら
生活を変えたいと
夢想している時点で
馬鹿げてます。



まずは目標達成した自分を
すでに叶えているかの如く
強くイメージする。

つまり、『今』、
未来の自分を決める。

そしたら、今の自分に
足りないものを学ぶだけ。

たったこれだけです。



僕の場合ですが
時間や場所にとらわれず生きる
アクセサリー屋になりたかったので
そのために必要なものを
その都度学んできました。

LINE1通23万円の単発利益が
自分の限界なんて思いませんでした。

そのためには徹底的に自動化にこだわり
あらゆる仕組みをネット上に
あちこちに仕掛けました。

ですので、僕は
電話クロージング一切なしで
コンテンツが売れていきますし
今、恐ろしいほど自由です。

知らない知識を貪欲に吸収し
ほんの少し努力しただけです。



確かに、未知の世界に飛び込み
学んでいくという行動は
慣れ親しんだ世界でないので
時には苦痛かもしれません。

人間はどうしても
現状を維持しようとする
傾向があるからです。

いわゆるホメオスタシスですね。


でも、人間は環境を変えないと
劇的に人生は変わりません。

断言します。


ちなみに僕の人生が激変した時は
ベース一本持って上京した時、
岐阜までアクセサリー屋の師匠に会いに行った時、
アフィリエイト塾に大金を払った時です。

どれもマジで環境も思考も
激変しました。

で、今に至ります。



というわけで
現状を打破するには
遠慮しないで叶えたい夢を描く。

そして、自分の限界は自分で決める。

どう考えても
副業で5万円が限界…よりも
自由で夢を叶えた世界の方が
人間らしいと思います。


小さな成功を達成させる度に
自分の限界値を上げる。

そして、新しい世界に飛び込む事を
おすすめします。

PS.
家族旅行で那須塩原温泉を
超満喫してきました😎



子供達にとって雪見風呂も
甘いとちおとめのジェラートも
日本一美味い宇都宮餃子の食べ比べも
博物館の恐竜も天然石も
楽しい経験になったと思います♪



やっぱり、人間は環境を変えるのが大事。

新たなアイディアが浮かんだので
早速試そうと思います♪

 

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント