【3日間、豆乳生活を続けた結果…】PS.オプティマムファスティングを終えて気付いた事

マインドセット


どうも、アイルです。

桜も舞い散り
お花見シーズンも終わりましたね。

今春になってからの僕は
昔の仲間達と飲みまくって
それは楽しい夜を過ごしていました。

僕には17歳下の友達がいるのですが
その子のペースで飲んだりしてたら
体調が絶不調になりました。。


飲み過ぎた翌日の夜は
激しい動悸が治らず
『救心』を薬局に
買いに行ったほどです。


ええ、分かってます。

暴飲暴食やら寝不足やら
全て自己責任です。

そして、悲しいかな…
もうあの頃のように
若くないのも実感しました。笑



ということで先日、
一旦体内をリセットする為に
禁酒&オプティマムファスティング
を始めました。

これって通常の絶食&酵素を採る
ファスティングと違います。

筋肉を落とさない
ファスティングなんです。

ですので、朝昼晩に
豆乳+甘酒+プロテイン
混ぜたスペシャルドリンクを飲みます。

プロテインって初めて飲みましたが
結構、腹持ちがいいですね。

このスペシャルドリンクを飲むと
全く空腹を感じませんでしたし
若干肌艶が良くなった気がします。

普段よほど不摂生だったって事でしょう。苦笑


という訳で、体調不良を感じた方は
オプティマムファスティングが
おすすめですね。

例え勤め人で忙しい方でも
タンパク質をしっかり摂っているので
疲労を感じず、筋肉を落とさずに
体内をデトックスできると思います。


さて今回、丸二日間断食しました。

(あぁ、明日は食事ができる…)

ファスティング明けの食事は
固形物が食べられるので
毎回ワクワク感が止まりません。

ということで
前日からワクワクしながら
リンゴとパイナップルを用意。

朝食にはフルーツの岩塩がけと
サラダを頂きました。


⁡画像のバーボンのグラスの中身は
ルイボスティーなのでご安心を。笑

僕はこの岩塩がけリンゴが楽しみで
ファスティングをしたと言っても
過言ではありません。

『思わず目を閉じてしまうほど、
マジで、美味いのです

前回のファスティングの時、
FB友達に教えて頂いて以来
すっかりハマってしまいました。

シャクシャク…
咀嚼できるという感動と
表現しがたいあの甘み…

あの味はどんな高級スイーツよりも
美味でしょう。

嘘だと思うのなら数日間
断食&断酒して極限まで
枯渇した状態で頂いてみて下さい。

リンゴと塩のマリアージュに感動し
同時に感謝の気持ちも溢れてきます。



ファスティング中は
山の中をウォーキングし
わらびやクレソンを採取しました。

これがいい運動になるし
食材もゲットできて
一石二鳥なのです。

サラダにはウォーキング中に
清流で採取してきた
採れたてクレソンを添えました。

で、今回ファスティングを終え
あらためて気付きがありました。

僕、毎回ファスティングが終わると
気付きがあるんです。

1回目の気付きは
・断食後すると
食べ物に感謝できるようになった事

2回目の気付きは
・空腹を乗り越えると
超集中モードに入ってやるべき作業が進みまくる事


そして、今回、
3回目の気付きは…
時間や場所にとらわれずに暮らし
健康的な食事ができて
好きな時に本を読めれば
それって幸せだと事です。

断食しながら
朝ウォーキングして
山菜を採取して
子供の送迎して
朝イチ温泉行って
読書して、子供の送迎して
夜は仲間と電話ミーティングして

って一見平凡ですが
最高に自由で幸せです。


昔のように昼夜問わず
馬車馬のように働き
付き合いでネオンの街を彷徨い
女性に囲まれシャンパン開けて
キャー嬉しいーなんて言われても
これほどの幸福感は得られないでしょう。

この飽食の時代でも
そりゃ飛騨牛も松坂牛も美味しいですが
断食後の枯渇状態で頂く
岩塩がけリンゴには勝てません。



さて、話をビジネスに戻しましょう。

今の時代は誰に雇われることなく
ネットや便利なシステムや
ツールを活用すれば
誰もが平等に効率よく
稼げる時代です。

(稼ぎ方を知りたい方は僕のメルマガをどうぞ→ https://bit.ly/2unZ80Y

しかし、利益だけを求めていると
そこには上限がないので
一生お金の奴隷になってしまいます。

稼いでも稼いでも満たされないので
心に自由なんてもちろんありません。

もちろん、お金を稼ぐ事は大事です。

女房子供がいる男なら
泥水を啜ってでも稼げ!
とさえ僕は思っています。


ここからはある程度
収益が上がる仕組みを作った方への
アドバイスです。

確かに、ビジネスを頑張って
欲しいものを手に入れて
物欲、食欲、様々な欲を満たし
達成感を味わうのもいいでしょう。

僕も自分の力で稼げるようになった頃
ずっと欲しかったアクセサリーを
集め始めました。

しかし、人間の欲は
限りがありません。

振り向いてみると
たいして望んでいないのに
手に入れたものも沢山あると思います。

その証拠に先日僕は
800枚近く所有していたCDのうち
400枚を断捨離しました。
(正確に言うとサロンメンバーにプレゼント)

これってたいして欲しくもない
物を手に入れる為に
過去、僕はお金の奴隷に
なっていたって事です。


という訳で
低タンパク高脂質な高級な料理や
キラキラした世界もいいですが
時には自然に囲まれ、食べ物に感謝し
好きな時に本や映画を
見る事をオススメします。

高級品など追い求めなくても
時間や場所にとらわれずに暮らし
素材を味わう食事をして
好きな時に自分の世界観に浸る…

穏やかに暮らす。

それだけで幸せだって事に気付けます。

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底





コメント