【我が家に強制連行しました】コンサル生と飲みまくりの夜

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

先日、東京からはるばる僕の住む群馬に

コンサル生が遊びに来ました😊

群馬に訪れるのは初めてとの事でしたので、

日本の名湯、伊香保温泉ら辺をご案内しました😊

日本の三大うどんの水沢うどん

365段の伊香保の石段

輪投げ&射的をしていたらザキヤマさんに遭遇。笑

そして、締めに伊香保温泉で裸の付き合いをし、

満足して頂けたようで何よりでした☺️

で、温泉を満喫してから、

(明日の予定はあるんですか?😃)

と聞いたら、

(脱サラしたんで、何もないです😆)

と言うので、

じゃ、今夜はこれから一緒に飲もう!

という話になり、

彼を我が家に強制連行しました。笑

ホント、フリーダム、万歳です。

これで自由に生きる仲間を

また一人誕生させられた思うと

ホント、嬉しいです☺️

あの夜はベース&ギター弾いたり、

バーボン飲みまくりながら

色んな話ができて最高にロックな夜でした☺️

そして、翌朝は僕行きつけのラーメン屋で

朝ビール&朝ラーメン。

最後までロックなひと時でした😋

PS.

彼と初めて出会ったのは半年前。

あの頃は借金だらけだったらしいですが、

僕を誰よりも信じてくれて

必死に付いてきてくれて

そして、行動してくれて…

今では借金も全て返済し、

来月は余裕で月収100万円を超えると

笑ってました😊

半年で人間は変われるんだなと、

あらためて彼に教えてもらいました。

僕も彼も自らの力でビジネスを築き、

底辺から這い上がりました。

彼と僕に共通するもの。

それは

『圧倒的な行動量』

です。

僕はビジネスコミュニティーを運営していますが、

同じノウハウを提供しても

そこそこ稼ぐ人もいれば

彼のように圧倒的に稼いで

とっとと自由になる人もいます。

その違いは行動量のみです。

特に僕がシェアするビジネスノウハウは

やれば稼げます。

1円の資金すらなくても

稼ぎ出す方法もシェアしています。

ですので、

ビジネスで稼げない人は

正しいメンターの指導の元で

単純に行動量を増やす事をオススメします😌

PPS.

こう見えても僕らは

ネットを活用したビジネスのみで生きています。

外見?学歴?職歴?

そんなの一切、関係ない。

大事なのは自分の信念を捨てずに

行動、発信し続ける事です。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント