【完全復活しました】PS.健康は尊いの巻

日常日記

どうも、約1週間平均体温38.6度で
(MAX39.6度)
頭がゆらゆらしていたアイルです。

実は先週から
もう勘弁して下さい…
的な体調不良が続いておりました。

ことの発端は鳶職時代に患った
腰痛がひょんなことで
再発したのがきっかけ。

いきなり過ぎて参りましたね。苦笑

だってかみさんと
モーニング食べに行った時
トレーを持った瞬間、
腰に激痛ですよ?


こりゃヤバい、
ということでお薬の力を借りました。

思えばここからが悪夢の始まりでした。

普段飲まないロキソニン飲んだら
謎の蕁麻疹&高熱が発生したのです。

おまけに今春に完治したはずの
虫歯まで痛み出し
ぶん殴られたかのように
頬が腫れました。。



ここ数日間は高熱のためか
全く頭が回りませんでした。

本を読んでも頭に入ってこない、、、
文章も長文が書けない、、、
おまけにナイトキャップとして
バーボンも飲めない、、、

だめだこりゃ…

観念しました。

というわけでここ数日間は
借りてきた猫かの如く
とにかくおとなしくしていました。


熱が出たら真面目に寝るのが一番ですね。


おかげさまでようやく
完全復活致しました!

体温が36.2度の世界って
本当に素晴らしいです。

モーニングコーヒーは美味しく、
太陽はキラキラと眩しく、
乾いた秋風が心地良いです。

ホント、心の底から健康万歳です。



さて、熱も完全に下がり
先日は久しぶりに外出しました。

まずはチビと約束していた
温泉に行ったのですが
本当に気持ち良かったです。

雨上がりの青空の下、
露天風呂で手足を伸ばし
しばし、瞑想。


。。。。。。。。。。。。。


どれくらい時間が経ったでしょうか?

しばらくすると
脳も身体もシャキッとして
あらゆる邪念も老廃物も
消え去ったかのような感覚でした。

毎日朝イチ温泉もいいですが
1週間寝込んだ後の温泉は
まるで幸福感が違います。

例えるならばファスティング終了後の
お粥を食べたときの感動に近かったです。

ちなみにあのお粥はお世辞抜きに
ここ10数年食べたどんな高価な
料理よりおいしかったです。



そして、お次はプールへ。

水中の中逃げるチビを追う&追う&追う…。

水中の中ってなかなか疲れますよね?

泳いだり、ジャグジー入ったり
なんだかんだ小一時間遊びましたが
ずっと寝たきりだったのでこれが
いいリハビリになりました。

その証拠に現在、筋肉痛です。笑

チビもお風呂上がりの
濃厚ソフトクリームで
満足そうでした。


⁡やっぱり土日は子供と過ごすのが
僕にとって最高の週末ですね。

来週末も再来週末もガンガン出掛けて
チビと遊びまくってやろうと思います^ ^



そして、ここから少しだけ真面目な話。

今回を機に食生活や
ライフスタイルを見直そうと思います。

だって、今どんなに時間や場所に
とらわれずに自由に生きていても
体を壊したら自由もへったくれもありません。


ですので、これからは
さらに健康を意識して
料理を作ってきたいと思います。

ということで早速今朝
アイルの健康朝定食をつくりました。



玉子丼
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
昆布の佃煮(出汁で使った昆布の再利用)
柴漬け
海苔

もう全てが優しさに満ちた味わいで
大変美味しく頂きました😋

PS.
アクセサリー製作も再開!!

アイル特製天然石ヘアゴムの
売れ行きが好調です😃✨

当店の天然石を用いたアクセサリーは
こちらからご覧頂けます✨

https://ill925.official.ec/

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底


コメント