【群馬フラワーパークで花と戯れてきました】

日常日記

どうも、アイルです。

先日、うちの近所にある
群馬フラワーパークに
散歩がてらに遊びに行ってきました。

ここはその名の通り
季節の花々を鑑賞できて
自然と戯れることができる
癒しのパークです。



で、とにかく広い広い。。

面積でいうとなんと
東京ドーム4個分あります。

試しに一周散歩してみて下さい。

運動不足のお父さん、お母さんも
飽きずにかなりいい運動になります。笑



このパークは花々はもちろん、
アスレチックや水遊び場、
関東平野を見渡せる展望台、

インドネシアやメキシコ、ブラジルといった
レアな植物が茂っている温室施設もあるので
大人から子供も楽しめます^ ^


うちの娘は
(ここは本当に日本なのか?)
と疑ってしまうくらい、薔薇に囲まれた
イングリッシュガーデンが気に入ってましたね。

ちなみにチビはSASUKEを彷彿させる
アスレチックが気に入ってました^ ^

ということで、家族皆んなで楽しめます。

群馬にいらした際は是非、どうぞ♪

PS.
5月下旬には薔薇が満開になるそうなので
また行きます^ ^

PPS.
【各SNSもリアルタイムで更新中!】

是非、友達申請、フォローよろしくお願いします♪

【アイル公式ブログ】
http://i-ll.sakura.ne.jp/wordpress/

【YouTube】
http://bit.ly/2UAxDsO

【Twitter】
https://twitter.com/i_ll925

【Instagram】
https://www.instagram.com/i_will925

 

コメント