【ブログに初コメントがありました。。。(泣)】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日はですね、幼稚園に息子を送った後、

そのままウォーキングついでに

図書館に来ております。

幼稚園から図書館まで大体、
30分くらい歩くのですが、
まぁいい運動になります。

そりゃ、寒いです、、
好きこのんで散歩してる人なんていないです。

ちなみにウォーキング中にすれ違った人は
見知らぬおじいちゃん1人だけでした。笑

でも、凛とした空気の中を歩くのは
ストレス発散にもなりますね^ ^

僕、最近気付いたのですが、
家でぬくぬくと過ごしているのは
性に合わないんですよ。

許されるならば、今すぐ
iPhoneとレザーウォレットだけ持って、
行く先なんて決めずに
ぶらり旅に出たい気分です!

それにはまぁ、子供が三人いますし、
かみさんにもそれ相応の家族サービスを
しないと…ですね。笑

さて、今日は特に目的があって
図書館に来たわけではないので、
久々にまったりしようと思います^ ^

ちなみに所持品はこれ。

iPadと消せるメモパッドとモバイルバッテリー。あとiPhone。

この消せるメモパッドがなかなか便利なんですよね。

ボタン一つでメモ書きを消せるので、地球の資源にも優しいです。笑

これらがあれば外出中、大抵のことはできますね。

各SNSやブログの更新などまぁ色々と捗ります。

そんな訳で最近、ちょいちょいブログを
更新しています。

昨日もここ一年を振り返ってブログを書き書きました

結構真面目に一年を振り返ったので、
なかなか感慨深いものがありました。

あとですね、ブログに関して僕は
SEO対策はまだ何もしていないのですけどね、

先日初のコメントが来ました!

これは嬉しかったですね、マジで。

(誰かが僕のブログを見ていてくれたんだ…)

と、純粋に感動しました。

Facebookで初めてコメントをもらえた時も
こんな感じだったんでしょうね。

やはり、反応があると嬉しいです、正直。笑

そんなブログですが、各SNSが廃れても
このブログだけはずっと更新していくと思います。

もし、僕が生きてるのか死んでるのか、
気になった方がおりましたら
このブログをチェックして下さい。笑

資産型ブログを目指します。

そして、コメントを頂いてあらためて
思った事ですが、やはり、
大事なのは価値提供ですね!

いかに有益な価値を提供できるか?

これからもこれを念頭に入れてブログを書いていこうと思います。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 





コメント