【死ぬ事以外 かすり傷】あばらが折れても寝てても印税が発生中

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今朝、僕の隠れ家(屋根裏部屋)から降りる時、
はしご踏み外して転落しました。


そして、左半身が激痛なうです。



過去の経験からいって多分、
あばらにヒビが入ってる可能性大。。

こりゃ、自粛どころか
しばらく安静生活決定ですね。

まぁ、死ぬ事以外 かすり傷です。笑



で現在、笑うだけであばらに激痛が走り、
仰向けに寝てるしか方法はないので、
先日出版した電子書籍の状況をチェックしてみました。



データによると今月は(5/20の時点)
7冊売れ、6,338ページ既読されたようです。

ちなみに、約1ヶ月前に出版してから完全放置してます。


Kindleって出版すると
1ページ読まれる度に印税が発生するので、
こう毎日コツコツと権利収入が入ってきてます。

一度出版してしまえば
あばらが折れようが、寝ていようが
勝手に印税が発生するので、
Kindle出版万歳ですね。



ちなみに僕の無料オンラインビジネス講座受講者の方には
『誰でもカンタン!Kindle出版マニュアル』
をプレゼントしてますので、
興味のある方はこちらからどうぞ♪


PS.
コロナ自粛生活の次は安静生活なので
さすがにストレスを感じる今日この頃です…

完治したら自由奔放なぶらり旅に出てやる‼︎
と心に決めた今朝でした。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント