【アイルのぶらり旅〜築地編】

日常日記

どうも、アイルです。

今回、急遽ライブチケットが入手できたので、
日本最狂のメタルバンド、dir en grey のライブに行ってきました。

その後は上野〜築地を飲み歩きというなんの計画性もない旅でしたが、まぁ、楽しかったです^ ^

とにかく、飲みまくりましたね、
振り返ると。。

平日だというのに朝夜関係なしに、
人混みの流れに逆らって
本能のままに飲み歩いてきました。笑

まず、群馬を発つ前に地元の高崎駅で
スーパードライを一本。

まぁ、準備体操変わりですね。

そして、上野に着いてから
アメ横ら辺を歩いていたのですが、
なんと、たこ焼き屋でビールが
昼から飲めるとの看板を発見!

ちょうど小腹が空いてたので
『銀だこ』で立ち飲みしてみました。

たこ焼きをつまみにするとこれが案外イケました。

焼きたてってめちゃ熱々なので、ビールが進むんですよね、口を冷やすために。

この時点でビール&ハイボール3杯頂きました^ ^

そして次。
僕はちょいとラーメンマニアなのですが、
超有名店の『鴨to葱』さんに行ってきました。

やはり、超有名店、予想通りめちゃ並んでましたが、ここまできたら引き下がれません。

20分ほど並んでようやく入店できました。

これは行列に並ぶ価値はありますね。

卓上の柚子胡椒を入れると、とんでもなく鴨の旨さが引き立つ超美味なラーメンでした^ ^

上野御徒町といったらいつもは『蒙古タンメン中本』さんに足を運んでましたが、今回のこのお店も後日にリピート確定のお店に決定しました。

 

そして、夜は本来の目的のライブ観戦に新木場studio coastへ。

圧倒的、気合い。

最近、弛んでいる自分が恥ずかしくなってくるくらいの気合いを感じさせられました。

まさに感無量なライブ。。。

 

ライブが終わった後は少し落ち着こうと、ゆっくり飲める場所を探しました。

バンドの生演奏が聞けるというBARを発見。

今夜はここで一人飲みに決定です。

生ビール、コロナ、
シーバスリーガルのロック×○杯…

久しぶりにまったりと飲めました。

気合いの入ったバンドのライブを見た直後でしたので、忘れかけていた何かを思い出していました。

僕はセミナーとかで気合い入んないけど、
(そもそも行きません)
音楽だと気合いが入ります。笑

お金を稼ぐ事は手段であり、目的ではない。

これはネットビジネスで目に見えて
成果が出てきて改めて気付きました。

これからは少しずつ夢を叶えていこうとも思いました。

BARではアパレル関係の方とお話しして色々アイデアが浮かんできました!

次の作品(ハーバリウム)に活かそうと思います♪

 

そして、まだまだ終わりません。

翌日は早朝から築地に行ってきました。

実は築地、初めて行ったんですが、外人がめっちゃ多いんですね!

築地には外人と暇そうな日本人しかいなかったです。

まずは、朝っぱらからホルモン煮で超有名な
『きつねや』さんで一杯。

このホルモン煮、超美味い!

ご馳走様をして後ろを振り返ると、あっという間にすごい人だかりでした。

やはり、ここ、超有名なんだなぁと実感。

まさに老舗ですね。

少しずつ、料金を時代と共に値上げしていったんだなぁ、としみじみメニュー表から感じました。

50年以上秘伝のタレに継ぎ足してるそうでビールと相性抜群でした!

 

次に、うなぎの串焼きのお店へ。

このお店はYouTubeで気になってたので、偶然発見した時、即買いしました^ ^

やばいですね。

めちゃくちゃビールが欲しくなる味です。
(ここで缶ビール購入)

 

次に、せっかく築地に来たのだから、海鮮を頂こうとシメのお店決めようとしました。

ですが、、、

海鮮系のお店が軒を連ねて無数にあるので
マジで悩みました。笑

歩き疲れてきたし、もうどこでもいいやと思い、マグロが美味しそうなお店へ。

豪華マグロの五点握り(正式名称は忘れました笑)をオーダー。

さすが築地!的なお味ですね。

ビールの旨さが引き立ちます。

その他、旬の握りももちろん美味しかったです。

しかし、平日の昼間からスーツ姿の人混みの流れに逆らって自由奔放に飲み歩きしていると、自分が外人にでもなった感覚になってきますね。

築地、気に入りました。

また、飲み歩きに行こうと思います♪

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PS.
自由に生きるためのヒントはこちらから

【アイルの公式LINE@】
◇僕のLINE@では自由に生きるヒントを日々配信しています♪

LINE@友達限定で下記の超豪華特典を無料プレゼント中です!

①20万円相当の即金マニュアル(PDF302ページ)のがもらえる
『0から稼ぐ!アイル主催のネットビジネス講座』
※一週間後にAmazonから毎日のようにダンボールが届きまくる非凡なるAmazon0円転売に興味がある方もどうぞ♪

②爆益トレーダーが執筆した
『大衆心理を利用して稼ぐFXマニュアル』

③資産0から7年以内に経済的自由になれる本
『大富豪の投資術』

④アイルが教える
売ると利益になる商品が満載の商品リスト&
無料転売情報ライングループの招待状

⑤『スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法』

そして、最先端の日本中の稼げる情報をお届けします。

すでにインターネットビジネスを勉強している方がさらに稼ぐための情報収集にも役立つと思いますのでご活用下さい。

http://bit.ly/2tkaOxG

★ID検索の場合は@kml6235mと、LINEでID検索して下さい。

◆各SNSもリアルタイムで更新中!
是非、友達申請、フォローよろしくお願いします!

◇YouTubeのチャンネル登録をして頂けると嬉しいです!
http://bit.ly/2UAxDsO

◇Facebook
http://bit.ly/2QNG6rt

◇Twitter
https://twitter.com/i_ll925

◇Instagram
https://www.instagram.com/i_will925

コメント