【標高8848mVS登山初心者】夢を叶える正しい目標設定

マインドセット

どうも、アイルです。

突然ですがあなたは元旦に
立てた一年の目標を思い出せますか?

きっと初詣の帰りの寒空の下、誰もが
去年よりより良い年にする!
って胸に誓っただろうと思います。


(今年こそ飛躍する年にするぞ!
そのためには毎日◯◯をする!)


どうですか?

思い出せましたか?


ぎくり、として今思い出した
あなたは正常な人間です。

なぜなら、人間って80%
2週間以内に目標を忘れて
しまうという生き物です。


さらには92%の人が
元旦に立てた目標を
達成できないという
悲しいデータもあります。


ですので、もし
忘れてしまっていたとしても
そうあまり悲嘆に暮れないで下さい。


ここで目標を立てるコツですが
できるだけ小さな目標を立てること。

するとですね、達成できる
確率がなんと50%も上がる
というデータがあるんです。


例えば…

(今年こそタバコを辞めるのではなく、朝食の後のタバコを辞める)

(今年こそ痩せるのではなく、仕事の後に5分ほどランニングをする)


などなど、

毎日の
小さなクセを習慣にすることで
目標を達成できる確率が
大きく変わるんですよね。



たまに副業でまだ稼げてない人が

(今年は月収100万円達成する!)

なんて目標を立てて
挫折してる人がいますが
それもそのはず。

それって登山の初心者がいきなり

(標高8848mのエベレストに登る!)

と豪語しているようなものなのです。


この場合、
・登山道具を揃える
・基礎体力を付ける
・国内の1,000m級〜の山から攻める

が正しい目標設定となるわけです。


僕も元旦に目標を立てました。

それは…

・朝起きたら太陽光を浴びて水を飲む
・腹筋する
・毎月最低10冊本を読む

です。


めちゃ難易度低くないですか?笑

でもこれでいいのです。

この三つの習慣を続ければ
身体ともに健康かつ
ビジネスセンスも身に付きます。


とは言っても、僕も毎日
継続できたわけではありません。

妻に、モーニングを食べに行こう
と誘われた時、すっかり腹筋を忘れ
朝からビールを飲んでしまった…
なんてこともあります。

人間は弱い生き物です。

すみません、
自分を庇いました。笑

でも、難易度が低い
日々の目標ですので
ほぼ毎日達成できています。


ですのであなたもいきなり
エベレスト級の目標を立てて
挫折するのではなく

まずは毎日継続できる
ルーティーン的目標
立てることをおすすめします。


確実にエベレストの
頂上に近づけますよ^^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
アクセサリー屋の僕が
大好きなアクセサリーを
作っている間に

自動的に商品が売れ
さらにメール1通で
457,100円売り上がる
仕組みができました。



LINEで学べる
『アイルのオンラインビジネス講座』
では

✔︎僕がメール1通で45万円稼ぐ方法
✔︎資金0から稼ぐ非凡なる無在庫転売手法
✔︎スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法
✔︎紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意
✔︎寝てる間に権利収入を生むkindle出版方法
✔︎小学四年生でもできる!メルカリ転売決定版
✔︎即、転売で5万円稼げる商品リスト

などなど…
ネットの仕組みからお金を生ませる方法や
絶対的成功マインド、
自由に生きるヒントを日々公開中です!

ただ今受講者限定で
ネット副業初心者293人が月10万円稼げた
『オンラインビジネスマニュアル』を
こちらから無料プレゼントしてます♪

【LINE版】

https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】

https://airu925.com/fx/V2IOyw

コメント