【マッチ一本で最強マインドになる方法】成功哲学だけじゃ乗り切れない時に

マインドセット

どうも、アイルです。

今日の投稿は前半は悲壮感漂いますが、
最後まで読むとためになる投稿します。

今朝起きたらビックリな事がありました。

なんと、、
10年以上肌身離さず身に付けていた
クロムハーツの愛用ネックレスが
首回りから消えていました。。

日々日課として
朝ラン&ウォーキングしてたので、
きっとその時落とした可能性大ですね。

コイツはこれまで苦難を共にしてきた
もはや親友みたいな存在ですので、
正直、それなりに心的ショックを喰らいました。

最近、形あるもの無いもの色々失い、
僕がなんとかしなきゃならん問題が身内で多発し、
おまけに小指も折れ…

まぁ、小指骨折は笑い話で済みますが、
神様 仏様は一体どこまで僕に
試練を与えて下さるのでしょうか?
と叫びたくなる日々でした。笑

厄年(現在40歳)、恐るべしですね。

そして、あらゆることを試しても
1日合計3時間寝れない日々が続いていました。

ビジネスはマインドと行動で
どうにかなりますが、

(こりゃ、成功マインドじゃ乗り切れねーな)

と思い実は僕…
数週間から和尚様の説法を聴いて
過ごす日々でした。

その時の教訓ですが、
こんな時は御香を炊くに限ります。

結局、人間て
形ある物無い物全てに対して
執着があるから失うと苦しいんですよね。

これは和尚様からのアドバイスですが、

『御香が消えたら同時に心から執着が消えると思いなさい。消えるまで何度も焚きなさい』

『苦しみは他ではなく自分の心が生み出しているから、もう苦しみを手放しなさい』

『何かに依存してはその場しのぎになるだけ。徹底的に孤独の中で自分を見つめなさい』

とのことでした。

久々に、言葉が響きました。

そして、孤独に関しては成功哲学にも
通じるものがあるなぁとも思いました。

孤独を避けていてはビジネス的成功は
絶対にあり得ませんから。

アドバイスを受けてから…
御香はもう何十本焚いたか分からないくらい
焚きました。

てことで、今日も御香を焚いたのですが、
すでにネックレスへの未練はないですね。

もはや僕は悟りを開いたのかもしれません。笑

あなたも逃げ出したくなるくらい辛い時は
是非、御香を焚いて下さい。

マッチ一本で最強マインドになれます。

そして、辛くても孤独から逃げずに
静かな時の中で、今自分は何をやるべきか?
冷静に見つめ直して下さい。

すると、
絶望と孤独を乗り越えた者にしか分からない、
絶対的な信念が生まれてきます。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント