【孤独の中、突き進んで気付いた事】成功するなら孤独を恐れるな

マインドセット

どうも、アイルです。

以前も投稿しましたが、
先月から僕を含め僕の周囲では
大変な事が連続で起きました。

僕自身だけでも精一杯だったのに、
次から次へと降りかかる問題たち。。

正直、逃げ出したくなるような日々でしたし、
どうすれば分からなくてコンクリートの壁を殴り、
小指も折れました。



夜の町に出たらどんなに気が紛れるだろう

話を聞いてくれる人に電話したらどんなに楽になるだろう

友人達と毎晩バカ話をしながら飲んだらどんなに素の自分に戻れるだろう


動悸が激しく、
眠れない夜にいつも思っていました。


でも、その場しのぎで誰かや何かに依存しても
前に進めない事は僕は分かっています。


だから、徹底的に一人きりの状況に
自分を落とし込みました。

極力、人とは会わないようにしましたし、
無駄な外出も一切省きました。


そして、一人きりの中で思っている事、
今やるべき事を紙に書きまくりました。



仲間の為にzoomミーティングを行う事、
コロナショックを見逃さずトレードする事、
仲間の為に新たなコンテンツを作成する事、
新たな販路でコンテンツ販売する事、
各SNSマーケティングの見直し、
LPを修正する事、
電子書籍出版の準備を進める事…



毎日毎日、その日やるべき事を明確化して
確実に実行してきました。

苦しみにも悲しみにも余韻に浸ってられないほど
徹底的に自分を追い込みました。



その結果、全ての身の回りの問題は解決し、
今月の収支はFXトレードは+105万円、
自社コンテンツの売り上げ+60万円、
その他アフィリエイトや、物販からの収入を
合わせるとそれなりになりました。


死ぬほど苦しい状況でしたが、
もし、僕が安息を求め、
誰かに頼っていたら…
ここまでの結果は出せなかったと断言できます。


誰かに依存している人間は
絶対的成果を出せません。


今回、自分自身をさらに超えました。


『1ヶ月前よりも成長した』

いつでもそう言えるように
これからも生きていきます。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント