【超絶地味な朝のルーティン&8:2の法則】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回は僕が時間や場所にとらわれず
生きていけるようになるまでに
毎朝欠かさずにやっていた事を
お話ししたいと思います。

タイトルにもあるよう
エキセントリックな事でなけりゃ
魔法のようなマジックでもなく
超絶地味なルーティンです。

でもですね、
これって特別な道具もいらないし
老若男女問わず簡単に誰でも出来るし
効果抜群なのですが、
出来てる人っていないんですよ…


それはですね…


朝起きたらやる事リストをメモに箇条書きして
やると決めたら雨が降ろうが槍が降ろうが
必ず、やる。

そして、やり遂げると決めたんだから
家族、恋人、友人から距離を置き、
一点集中して、やる。

以上です。



(なんだ、そんなことか…)

と思った方もいるでしょう。

そんな方は今現在、
なんの成果も出せてない姿が容易に想像できます。


逆にこの習慣を馬鹿にしない方は
継続することの重要性を理解してますので、
きっと成果が出てる方かと思います。



僕は今でも
『今日はやるぜ‼︎』
って時にはやる事リストをメモに書き殴って
確実に実行した事項には×印を付けていき、
全て実行したらそのメモを破って捨てます。

ネットビジネスを始めたばかりの頃は
成果が出るまで毎日やってました。

例えば、
FBで友達申請を◯◯人するとか
Twitterのアカウントを作るとか
ヤフオクに出品するとか
LPを作るとか…
毎日やるべき事を自分に課してました。



どんなビジネスでもスポーツでもなんでもそうですが
継続する事が本当に大事であり、
成果を出す為に意識すべき事です。

つまり、成功者の習慣を真似て、
失敗者の甘えた習慣を排除する事が大事ですね。

僕的にこうした地道な努力こそが、
運命を大きく変化させる鍵になると思うし、
こうした積み重ねで今に至ります。



多分、これを読んで、
『なるほど!』
って思う方もいると思いますが、
実際にやる人は20%でしょうね。

8:2
の法則という言葉がありますが、
実際に行動するのはたったの2割です。

だから、2割の人しか成果が出せないんですよ。。



現状に満足していない方や
一刻も早く脱サラしたい方、
自由にロックに生きたい方は
是非、騙されたと思って毎日続け、
2割側の人間になって下さい。

半年後、一年後に
確実に人生が変わる事を保証します。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略



PS.
僕の公式LINEではインターネットビジネスの稼ぎ方や絶対的成功マインド、自由に生きるヒントを日々配信しています。

ただ今受講者限定で下記の超豪華特典を無料プレゼント中です!

https://bit.ly/2unZ80Y

①クビになる前に副業始めるなら
『ヤフオク転売完全読本』

②小学生でもできた!
『メルカリ転売の決定版』

③コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円稼げる
『オプトインアフィリエイト習得マニュアル』

④ 好きなことを書いて出版するだけで お金が稼げてブランドもできる!
『Amazon Kindle 出版マニュアル』

⑤ 猿でもできる
『Amazonアフィリエイトマニュアル』

⑥顔出しなしで月収5万円稼ぐ!
『YouTubeアフィリエイトの取り扱い説明書』

⑦アイルが教える
転売すると利益になる商品が満載の商品リスト

⑧誰でもカンタンに
『スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法』

⑨資金0から7年以内に経済的に豊かになれる方法を書いた書籍(定価5,000円→今なら0円)
『大富豪の投資術』

⑩『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』の招待状

これら20万円相当のネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)とその他豪華プレゼントを公式LINE読者様限定で無料プレゼント中です!
こちらからからお受け取り下さい。

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント