【黒髪にしました】心機一転、断捨離です

日常日記

どうも、アイルです。

去年の夏辺りから金メッシュを入れたりとまぁ
パンクヘアーにしていた僕ですが、
先日黒髪に戻しました。

色々心境の変化もあり、
イメチェンってやつですね。

これで年相応になったかなと。☺️



ネクタイを付ける仕事はしたくない、

アクセサリーを外す仕事はしたくない、

夢を誤魔化して忘れたフリした大人にはなりたくない、



そんな思いで独立して、
誰に制限される事なく生きる人生。

もう、だいぶ慣れてしまったけど
すごく幸せなんだなと思う。



今不自由な方も、
現状が苦しい方もいるかもしれません。


でも、自分でこうなりたい!
って夢を掲げて諦めなければ、
その夢は叶います。

あとは夢に向かって行動あるのみです。



人間、自由に生きていいんです、
というか生きるべきです。

たった一度の人生ですからね。

PS.
昼間から近所の焼き肉屋で一杯やってきました。
ここはタレが旨い。笑

PPS.
僕の新公式LINEには登録されましたか?
日々、自由に生きる為のヒントやネットを使って稼ぐ方法を配信しています。
こちらからどうぞ^ ^

http://bit.ly/2unZ80Y

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント