【辛さ20倍のキャッチコピーにやられました…笑】

日常日記

どうも、アイルです。

今日も図書館に来ています。

てか、火曜~金曜日はほぼ図書館にいます。

更なるステップアップを図るために、

現在、ブラッシュアップ中です!

ここにはパソコンこそ持ち込みできませんが、考えをまとめたり、

今後の構想を練りたい時には最適な場所ですね。

iPhoneがあればメルマガ書けるし、

配信もできますからね^ ^

まさに、時間や場所にとらわれない生き方してます、僕。

 

さて、図書館ではメルマガの記事書いたり、

作成中のコンテンツをまとめたり、

まあ色々とやっているのですが、

最近は気分転換にこの本を読んでます。

(すみません、なぜか縦横逆に。。。)

伊坂幸太郎さんの小説はテンポが良く、

めちゃ読みやすいですね。

この小説、離婚シーンから始まるのですが、

そこからの展開が…….

おっと、、、ネタバレはやめときましょう。笑

そしてこの本、タイトルが秀悦です。

『残り全部バケーション』

人の命って有限ですからね!

この本のタイトルくらいのつもりで生きた方が人生楽しめます(*^^*)

そして、今日は軽くお昼に何か食べようと

セブンイレブンに行ったんですけど

ヤバイものに遭遇しました。

なんとですね、

このカップヌードル、チリトマト味の20倍の辛さだという

『クレイジーチリチリ♪チリトマト味』

こいつに出会ってしまったんですよ。

僕は無類の辛いもの好きなので、つい手が伸びてしまいました。

つまり、辛さ20倍というキャッチコピーにやられて

久々にカップヌードルを買ってしまいました(・・;)

カップ麺は健康のために控えている最中だったのに。。

だって、あの代表的チリトマト味の20倍の辛さって言われたら

気になっちゃいますよね?

恐るべし、キャッチコピーの力です。

そして、実食。

うむ…

生茶がこの上なく優しく感じます。笑

今、激辛カップ麺は蒙古タンメン中本を筆頭に色々あると思いますが、

このクレイジーチリチリ♪チリトマト味は

かなり辛い部類に入ると思います。

期待を裏切らないスッキリとした激辛味。

ハマりそうです。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント