【他人に依存しないで、自分でやる】会社がブラックで辛いなら、無理しない人生を生きよう

ビジネスノウハウ

真面目な話します。

ブラック企業で働いている人は、
会社のせいだと言うけど、
半分合ってて半分間違っていると思う。

・その企業に就職したのは誰が決めたことですか?

・なぜやめないのですか?

今の自分はすべて、
己が選択してきた結果。

もちろん、それに満足していて、
この先苦しくても平凡な未来が
欲しいならそれでもいいと思う。

でも、会社勤めが嫌で
愚痴をこぼしているくらいなら
多少のリスク背負って自分でやればいい。

その為に、徹底的に学ぶ。

他人に依存しないで、自分でやる。

たったそれだけ。

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント