【成功したいなら孤独を恐れるな】一人になるからこそ、自分の真価が分かる

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回はですね、
ズバッと成功するには孤独を恐れるな!

というお話をしたいと思います。



この投稿を最後まで読むことによって、
今あなたがたとえ辛くても、
孤独を恐れなければ成功に近づけるんだって
実感してもらえば嬉しく思います。



単刀直入に言うと、
ビジネス、スポーツでも同じだと思うのですが、
成功する、夢を叶えるには
孤独の道を突き進むしかないんですよね。

成功するって大多数から抜けるってことであって
大多数の人達と同じ過ごし方ではダメなんです。


例えば、朝眠いとボヤきながら仕事に行って、
休憩時間には仕事が終わった後の娯楽だけを考え、
週一、二回の休日だけを夢想し、生きる。

これじゃ、人生は変わらないし、
成功はほど遠いです。



一方ビジネスで成果を出している人って、
常にプレッシャーを感じているんですよね。

誰も自分を守ってくれないので、
自分でやるしかないんです。

そして、誰も理解してくれない世界で
生きています。




僕も個人でアクセサリー屋から始めて、
ネットビジネスの世界で一人でやってきましたが、
まず、誰も理解してくれないし、
誰も助けてくれません。

後ろ指を指されたり、
馬鹿にされた事もあるし、
多くの一般人の方はまず理解してくれません。

なぜなら、多くの方は雇われるという
皆んなが歩いていく道を行くから

超少数派の起業なんて理解されません。



でも自分でビジネスを起こして
成功するっていうことは
誰も理解してくれないけど、
多くの方が求めてるものを作らなきゃいけないんです。

そして、自分でやると決めたからには
誰かに助けてもらおうなんて
期待しちゃいけない世界です。

一人でやっていかなきゃいけないんです。



そして、自分でビジネスを始めると
予期しない色んな事が起こります。

数年前、僕はアクセサリーの事業でトラブりまして
在庫と資産、全てを失いましたし、
信用していた人が離れていき、
もう消えてなくなりたいと思った事もありました。


それでも一人でやっていかなきゃいけないんです。

正直、辛い事もありましたが、
その度に誰かに慰めや安息を求めて
立ち止まってるようでは前に進めないんですよね。




ネットビジネスを始めてからも、
色んな事がありました。

僕はビジネスコミュニティーを運営しているのですが、
ついて来てくれる仲間もたくさんできました。

そんな中、
自分が信じてくれた仲間が幸せになる為には
どうすればいいんだろう?
と考えまくった日々もあります。

人間関係で辛い事もありました。



それでも一人でやっていかなきゃ
いけないんですよね。

僕を信じてくれる仲間のがいる限り、
何があっても立ち止まることはできません。



何も僕に共感して欲しいという話ではなくて、
今回の投稿はこれから成功したいって方への
メッセージです。



どんな事があっても一人で乗り越えていくからこそ、
強靭な精神力が身につくと思うし、
成功するんだと思うし、

多くの方に価値を提供できると思うし、
人に感謝される人間になれるのだと思います。




僕は今、誰に雇われることもなく、
時間や場所にとらわれず生きていますが、
まだまだ全ての夢を叶えてませんし、
これからも高みを目指していきたいと思ってます。


僕はある程度自由に見えるかもしれません。

ですが、数年前はどん底で全く自由じゃなかったし、
常に一人で戦ってきました。



ですので今、孤独を感じ、
辛くて後ろ向きな方もいるかもしれませんが、
決して諦めないで欲しいです。

自分の信念を持って発信していけば、
それに共感してくれる人も現れるだろうし、
そんな方があなたのファンになってくれるだろうと思います。




そして、ネットビジネスの代名詞、
転売でもアフィリエイトでも
行動し続ければ稼げるようになります。

特に情報発信は継続すれば
本当に時間や場所にとらわれず、
誰に雇われる事もなく、
己の力で生きていけるようになります。


ですので、今孤独でも、
この壁は乗り越えられるんだと
諦めないで行動し続け、
頑張って欲しいなと思います。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PS.
『0から稼ぐ!アイル主催のオンラインビジネス講座』では日々、自由に生きる為のヒントを配信しております。

僕がメール1通で45万円稼ぐ方法や、ほぼ何もしないで102万円稼いだ方法、一週間後にAmazonから毎日のようにダンボールが届きまくる非凡なる0円仕入れ転売に興味がある方はオンラインビジネス講座を覗いてみて下さい。

ただ今20万円相当のネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)を受講者にで期間限定、無料プレゼント中です。

こちらから公開しています。

『0から稼ぐ!アイル主催のオンラインビジネス講座』
【LINE版】
https://lin.ee/lxtOWi1

【メルマガ版】
http://bit.ly/2NcEUxU

コメント