【㊗️アフィリエイト成約&バカ社長に反撃】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

実は風邪をひいてほぼ一日中寝てました。

という訳でレアな体温38.6°時の寝起き姿を公開します。笑

さて最近、どこぞの社長に勝手な妄想で誹謗中傷されてから…

(先日の投稿で書きました)

必死に怒りを堪え、殺伐とした気持ちで過ごしてきましたが、それが吹っ飛ぶ嬉しい出来事がありました😃

僕のコンサル生ですでに転売でサラリーマンの月収の2倍以上稼いでいる方がいるのですが、初めてアフィリエイトで成約しました!✨

彼は転売に関しては天才的な能力の持ち主ですが、

(文章を書くのはちょっと苦手です…)

という方でした。

でも、夜な夜な苦手な文章を書き続け、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を学び、諦めずに今まで僕についてきてくれました。

そして、昨夜、彼のアフィリエイトが成約したとのメールが届きました。

もう、仲間の成功は自分の成功より嬉しいですよね。

Katsuna新野さん、

本当に心からおめでとうございます☺️

彼が夜な夜な文章を何度も何度も修正して、書き続けていたのを僕はよく知っているので、嬉し泣きの夜でした。

実は彼、決して元から文章が得意ではないです。

ではなぜ、アフィリエイト成約に至ったのか?

それは販売のスキルを身に付けたからです。

つまり、『DRM』ですね。

集客→教育→販売

この流れを学ぶことにより、彼は95%の人が稼げないと言われるアフィリエイトで稼げるようになったのです。

ネットビジネスで売り上げを上げるにはDRMのスキルを身に付けるのが必須ですし、アフィリエイトで成果を出すには最短最速の道なんですよね。

 

※ここからは悪いアフィリエイト手法の例を挙げましょう。

と、バカ社長から散々詐欺師とか誹謗中傷されたんで、そろそろ反撃させてもらいますね。

先日投稿した、僕の女性コンサル生にふられたどこぞのバカ社長。

彼は若い女性を集めて、火災保険だか何だかの案件のコピペ文章ばら撒かせているみたいだけど、それじゃ一向に稼がせられませんて。

時間の無駄だし、稼げない可哀想な人達をただただ量産させているだけです。

それと、あんた、

アイルがやっているアフィリエイトというビジネスモデルは詐欺だ!

って騒いでいるみたいだけど、それ言ったらTV、新聞、雑誌、全ての媒体の広告も詐欺になるからね。

ちなみにあんたがネット上にゴミのようなコピペばら撒かせている行為もかなり質は悪いけど、アフィリエイトだから。

マジで寝言は寝て言え。

それと、

アイルのやってる転売も詐欺だ!

って騒いでるみたいだけど、あんた僕の女性コンサル生から僕の転売手法聞き出して、客集めて彼女にコンサルさせて、金稼ぎのネタにしようとしてたんだろ?

全部筒抜けだって。

どこまで卑怯で下劣なゴキブリ野郎なんだよ。

とまぁ、話が逸れましたが、僕が言いたいことをまとめますと、アフィリエイトで稼ぐなら、無能な指導者の元でコピペ文章ばら撒いてないで、セールスの本質、『DRM』を学ぶのが近道です。

ネットビジネスの本質は僕のメルマガから学べますので、コメント欄からどうぞ♪

PS.

どこぞのバカ社長へ。

今頃彼女にLINEブロックされて顔真っ赤にして悔しがってるだろうけど、いつまでも僕のせいにするのやめてね。

彼女の意志でビジネスパートナーとしてあんたじゃなく僕を選んだだけだから。

それに、あんたの下心に気付いて失望して泣いてる20代女子に、追い討ちをかけるように50歳過ぎのおっさんが抱きつくとか相当キモいし、自分の保身の為に彼女の大切なものに対して散々酷いこと喚いてたら嫌われるのは当然て分かんないの?

僕が彼女を騙しているとか

洗脳しているとか…

自分に都合のいい妄想をいつまでも喚いてんじゃないよ。

あんたはフラれたの。

彼女から心底、忌み嫌われてるという事実にいい加減気付け。

PPS.

この投稿見て言いたいことあるなら

正々堂々と俺に来い。

でも、それなりに覚悟してね。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント