【コンサル生から素敵なプレゼントを頂きました(泣)】

当店の新作アクセサリー

どうも、アイルです。

先日、山口県在住の

コンサル生兼デザイナーさんから

ご当地の美味しいお菓子と

素敵な手作りハーバリウムのペンを

プレゼントして頂きました✨

彼女はうちの娘とも仲良くしてくれて

(LINE友達&オンラインゲーム友達)

娘が好きな音楽グループの

LIVEグッズも同梱して下さり…

娘は文字通り、狂喜乱舞してました!✨

Tシャツが同梱されてたんで、

「俺、それ着ていい?」

と娘に冗談で言ったら、

「はっ?マジで何言ってるの?飾るのに決まってんじゃん」

と真顔で返されました。笑

。。。。。。。

頂いたグッズ、絶対に大事にすると思います^ ^

同時に頂いた手紙には

(いつもありがとうございます^_^)

とのメッセージが。

いえいえ、それはこちらのセリフです。。

なぜなら彼女が僕の苦手なPC作業を

手伝って下さったおかげで

ブランドロゴの彫刻作業が加速し、

デザインを考えて下さるおかげで、

レディース用アクセサリーのラインナップも

充実してきました。

そして、

「今まで沢山して貰ったから、これから私に出来ることは何でも言ってください」

という暖かいお言葉も彼女から頂きました。

もう…泣かせる気でしょうか?

インターネットビジネスって個人事業、

自営業と何ら変わらないので、

継続&行動出来ない人は脱落していく世界です。

でも、彼女は僕と出会ってから

連日徹夜作業して、

必死について来てくれて、

当たり前ですが、

転売でもアフィリエイトでも

成果も出せるようになってきました。

本当にこちらこそ

信じてくれて感謝していますし、

今回のこのお気遣いも忘れません。

これからも精一杯フォロー致しますし、

デザイナーさん、

今後とも宜しくお願いします!✨

PS.

ハーバリウムのペン、大事に飾らせて頂きます☺️

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント